Sunspel

テーマ:
まだ、喪に服しているので、音楽ネタもなんだかって感じです。なので、今日は愛用のSunspelの事でもw 
仕事の時は、できるだけ女子に嫌われない様に、そしてこの肥大した体を悟られない様に色々気を使っている訳ですが、家に帰るとやっぱり「らくちんちんw」が一番です。とりま、仕事から帰ったら直ぐ焼酎をグビっと飲み、靴を軽く手入れしてから、Sunspelのシャツとトランクスに着替えるのが日課ですw 数は持ってないんですが、この2年位は洗っては着るをずっと繰り返しています。
正直、お高いんですが、さらりとした感触が長期にわたってつづく(three dotsとは大違いかと、、、)のは、本当にすばらしく、是非おすすめしたいです。
はあ、今年のセールでなんか残ってないかなあ。

週末は、久しぶりにレコード屋さんに行ってきますw
AD