Eric Roberson, Vault Vol.1.5

true12曲目のBe with you。素敵だと思います。てか、いつのまに買っていたのだろうか、この一枚w

聴いてみる

ふう、もうすぐしたら、3泊4日で東京に出かけます。ひいい、かなり怖い。攫われたりしないかな、、、w

AD

AZ, Pieces of a Man

true久しぶりに聴きました。Last Dayzって曲が好きですw てか、Monifahが好きなだけかもw

聴いてみる

今日は久しぶりにライブに行ってきます。Eric Benétも行きたかったんですが、Cornell Dupree with James Gadsonにしましたw 楽しみすぎます!!
AD

Brick, After 5

trueお早うございます。というか、もう昼ですね、、、。悲しい報告です、、、。朝起きて、無性に髪の毛がうっとおしくなって、地元の理容室へいってしまいました。「短くしてください」と言っただけなんですが、がっつり3ミリで刈り上げられ、おまけに上も非常に短くされて、一見丸刈りです。てか、丸刈りです、、、。はい、悲しいです。悲しすぎます、、、。これじゃ、そちら系のオニーさんか、坊主か、或は年取ったB boyでははいか。安全地帯に「悲しみよさよならあ~」と歌ってもらっても、この傷は癒えませんw てな事で、髪の毛が元に戻るまで、家から出ません(ジム以外は)w

ふう、今日も好評(全くの嘘w)のランダムチョイス。適当にレコードに手を伸ばして引っこ抜いたのがコレ。え、こんなの持ってたっけ?と全く記憶になかったのですが、それもそのはず。封がしたままでした。はい、何年レコード棚に眠ってたのだw 帯の「5人のナイス・ガイがキミをエスコートする」のうたい文句にドン引きはするけど、内容はまーまーだと思いますw やはり、70年代の方が格好いい良いような、、、。

聴いてみる

70'sの聴いてみる
AD

Earth Wind & Fire, All 'n All

true奥の棚さぐってたら、出てきましたw いまさらながら、A面最強すぎますw 特に好きなのはBrazilian Rhyme。昇天できますw

聴いてみる

さてと、最近の怠惰な生活のせいで、すっかりリバウンドしてしまいましたw 只今、ウニ38歳78キロw 学期が始まるまでに少し引き締めとかなければと思い、ランニング、ジム、スイミングと張り切ってます。帰ってきてからの焼酎がうまい!!!んですが、これも量を控えなければ、最近内蔵が痛いのですw

Ready For The World, S.T.

trueいやあ、今日も朝からランダムに聴いてみました。これは、いつ何処で仕入れたのか全く覚えてなく、というか持ってたのも知りませんでしたw 取り敢えず、聴いた事なかったので通して聴こうと思ったんですが、、、、。やはり、80年代の音は苦手の様でして無理でした。良いなっと思った曲はA4 Deep inside your love とB1 Oh Sheilaかなあ。Sheila E懐かしいなw 取り敢えず、プリンスと同じノリですw

Deep inside..聴いてみる

Oh Sheila 聴いてみる

Ohio Players, Jass-Ay-Lay-Dee

true今日からの新しいシリーズ 「ランダムチョイスw」。良い/悪い、ジャンルなど全く関係なく、非常に適当にレコード棚から取り出してupしますw 多分中には1度も最期まで聴いた事もないようなものや、持ってたのを知らなかった1枚もあったりするかもしれませんがw 

で、今回はOhio Playersですw Jass-Ay-Lay-Deeすばらしw Time slips awayのFender Rhodesもそこそこ楽しめますw

聴いてみる