Jamiroquei, Emergency on Planet Earth

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 今更ながら、Jamiroくんw うーん、デビュー当時から好きというか、歌もダンスもPVもど真ん中なんですが、なんかずっと聞く事はなく、たまにラジオとかからながれてくると、「むうぉおお?」とかなる人かも。CDも数枚しかもってないんですが、その中で好きなのはこの中のBlow Your Mindですw

聴いてみる
AD

Archie Bell & The Drells, Hard Not To Like It

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 沢山の励ましのメッセージ、有り難うございます。ほんとうに感謝です!

先日少しだけレコードを見ていたら、これが安価で売ってましたので、嬉しくなって仕入れてしまいました。後は、定番/名盤を3枚ほどなので、upするまでもなく、、、w 特にB面が良いのですが、その中でもReal Good Feelingが、ぐっときますw

聴いてみる(voxさんすいません)

Maze Featuring Frankie Beverly, I Wanna Thank Yo

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 有り難うございます。なんとか誕生日を迎える事ができましたw いやあ、もう40歳!! 信じられませんw 今だ、感覚は30位で止まったままなんですが、そう思ってるのは自分だけかもしれませんねえw なんせ、見た目、立派なおじさんですからw 年令相応の振る舞いと言動を心がけなければw 

ということで、今日は珍しく5-15時まで勉強/プリント作成に励み、その後音楽をどっぷり聴いてみました。久しぶりに七インチとかだしてみたりしてw そんな中の1枚。Maze。素敵すぎますw ライブ行きたかったな、、、、。聴いてみる

Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) I love you too muchです。こちらも、勿論素敵w

Leroy Huston, Huston

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 前にupしたか、定かではありませんが、もし漏れていたらいやなのでw It's differentがお薦めw それ以外も、良い曲が多く、買って後悔は全くないアルバムだと思います。
聴いてみる(勝手にリンクごめんなさいw)

ここ3-4年、ひたすら靴とジャケットと小物を買いあさり、気がつけば貧困w ほぼ全て欲しい物はそろった(嘘です!!)ので、買物は控えている今日この頃ですが、昨日立ち寄ったラコステで、某いけ好かない雑誌とのコラボのポロシャツの作りが余りに素晴しかったので、仕入れてしまいました。襟が短めで、立てて良し! そして、着丈短めでジャケットの下に良し! 肩のつけ方が違うので、すっきり見えカジュアルすぎない感じで良し! と文句無しでしたw スリードッツとこのポロシャツは今期大活躍かも?w

さてと、後少しで長い休みも終わり,激烈勤務が始まります。ていっても、2年前よりは3コマも少ないので、実際は余裕なんだろうけど、年々辛く感じるのは年のせいか?w ま、とりま今期一番楽しみなのは、新しいキャンパスでのお仕事。これが、ホテルみたいな校舎で12階建てなのだあ。むふ、自然とテンションあがりますうw 

では、皆さん更新が滞ると思いますが、おげりんこでえ!!