近況報告

テーマ:
いやほおおい!久しぶりの更新ですよおw この長い間、ほんま色々ありました。でも、最善の選択をしたと思うので、後悔なしです。
音楽的には、JBLを仕入れレコードも少しながら増量し、次はアンプとフェンダーローズを購入予定。
取りあえず,腰いたで動けないので,年内の更新はこれだけかなあ。来年もよろしくです!
AD

希望

テーマ:
最近、徐々に歩いてるんですが、だいぶ基礎ができてきたのでランニングに切り替えて行きたい感じです。だいぶ痩せたので、このまま目指せ体脂肪減!!ランニング中の音楽は、ソウルはハウスですう!
AD

屈辱w

テーマ:
音楽は毎日聞いているのですが、まだ、ショックから立ち直れず、なんかupする気にはならないので、最近の出来事でもw

ふう、実はこの1ヶ月完全禁酒しまして!! 全く問題なく楽に禁酒して、そして運動もし、水も飲み、がむしゃらに働いたのですが、、、。

ま、人生初のちゃんとした健康診断が今日だったので、そんなに張り切ったのですですw ばりゅーむ(パフュームは実は好きw)を飲み、変な機械でこねくり回され、採血もとられ、待たされ、、、、。全部我慢したんですよ。「うにさん、いたって健康ですよ!!素敵ですw」って言ってもらえると思って、、、。

で、結果、ダメ出しw 看護婦さん曰く「お酒と食事は控えめに、運動を適度にして、水も沢山飲んで下さい!」 うーん、全てやってるのですが!! てか、なぜに、そんなに体脂肪が高いの?筋肉だと思っていたこの体は、実は脂肪の固まり?先日のラグビー部のOB集会で、「ウニさん、少し小さくなりました?」ってのは、思いやり?ソレともOBの平均体重が3桁に乗ってるから??? うーん、本当に悲しくなってきました。

明日から、愛娘(MinnieとRoyファンみたい)のベイビースイミング+夜にだっこ紐でかつぎながらの近所の散歩で、さらなるダイエットをめざします!めざせ体脂肪10%台w

Paris 4: 3日目

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 

Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 

Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 

Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 


何だか写真と文字がうまく配列できません。見にくくてごめりんこw 以下靴旅日記ですw

iPodの万歩計で測ってみると、平均1日20数キロ歩いている事になっていて、膝が痛かったのですが、取り合えずいつまた来れるかわからないので、少し無理をして歩きました。そ、そしてまた早朝発w

AnatomicaへいってAldenを窓越しにみたのですが、素敵だけれども値段が、、、。だったらJohn Lobb買うしな値段設定でした、、、。その後は観光名所のノートルダム寺院を眺めながら(早朝って、日本人と中国人が多いのねw)、サンジェルマンへw Aubercyのウインドーが本店より素晴しかったw 

ほんでもって、Arnysをちらっと見たのですが、素敵なブーツ(Corthayの)がありました。値段をみたら、日本では考えられない位のセールになっていたので、取り敢えずサイズがあるかチェックか入店。てか、高級店なので本当にびびりながら入ったのですが、雑誌にも露出の多いおいちゃんが迎えてくれて、そして中年のオジさまが親切に接客してくれました。本当に感動するぐらい良い対応で、おまけに娘に(あ、実は生まれましたw)プレゼントもくれて、嬉しかったw ってことで、Arnys別注のCorthayを手に入れたのですが、非常に満足! 説明によると、ビスポーク用の革を使っているのと、少しラストがシャープ(これは、嘘だと思うw)なのが違いらしいが、担当のオジさまはあまり詳しくないので、良くわからないっていってた。帰宅して、Corthayのオリジナルと比べてみたけど、革は格段に良いのが大きな違いで、ラストは少しぽってりしてる様な、、、。後は、インソールの印字が違うのと、靴自体のデザインがオリジナルだとおもわれるw ま、なんでも良いです、取り敢えず満足w 因に、写真のとは色違いを入手w


<つづくw>



Paris 3: 1-2日目

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 今回は、靴を見る事と今まで行っていない観光名所を見る事がもくてきでしたので、ホテルは至って簡素w でも、wifiもできるし全く問題ない感じでした。到着してすぐ夜の街を徘徊してJazzを聴こうと思っていたのですが、空港からホテルまで交通渋滞の為、三時間近くかかってしまい、あえなく残念w

2日目は早朝から街を徘徊して、色んな靴屋さんの値段を窓越しにチェックw 早朝に人がいない街を歩くのが好きだったりしてw 有名所を全部押さえた後で、まだ朝の9時だったので、しばらくカフェでまったり。てか、コーヒーとクロワッサンだけなのに高すぎます。

まず、最初に念願のJohn Lobbに行ったのですが、担当の女子(美人さん)が色々出してくれたのですが、非常に商品数が少なく、狙っていた靴が全くないと、、、。他店へ電話をかけてもらって確認もしてくれたのですが、フィリップさえなく、、、。てか、プレステージラインの僕のサイズが2足くらいしかないし、、、。選ぶに選べず呆然とするも、取り敢えず1足は記念にとかったのですが、これが意外と満足w ブラインドフルブローグのすっとした靴ですw とりま、ホテルへ帰って仕切り直しw

その後、Aubercyに行きました。ココでは、Xavier氏と漫談しながら1足パターンオーダーしました。何より感動したのは、Xavier氏の熱意と勢いと、マダムの適切な判断。親父さんも素敵で、もの凄く魅了されました。靴が届くのが楽しみですw

その後Anatomicaとか行こうと思ったのですが、この日はコレで体力の限界がおとずれ、、、。

パリ2

テーマ:
無事帰国しました。今回は、弾丸な感じで、パリの靴屋さんと名所を巡ってきました。今回で、5回目のパリなんですが、いままでで一番楽しかったような感じがします。今までは、なんだかもめたり、嫌な思いが多かったんですが、今回の旅行に限ってはパリの人達はすばらしく素敵で、良い思い出が沢山できました。
憧れていたAbuercyやArnysのオーナーさんとも話しする機会があったのも幸運でした。本当に満足のいく個人旅行だったかもw
また、元気のある時に写真のupとかしますねえ!

パリ

テーマ:
いやぁ、長い間構想を練っていたんですが、ようやく念願かないましたo(^▽^)o 靴の都パリ♥ 昨晩到着して、空港からホテルへバスで向かったんですが、悪名高い渋滞に巻き込まれ、約三時間もかかって、フラフラでした(^_^;) 本当は到着してすぐに好きな店の下見しようと考えてたんですが、流石に老体にはきつく、軽く一杯ひっかけて寝る始末_| ̄|○
とりま、今期はこの為に、仕事を超高速で飛ばしたんで、身も心もズタボロ(~_~;)だったんですが、なんだかやたら復活してきたし!むふぅ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿

今年も

テーマ:
今年もお世話になりました。思い起こせば、このブログで沢山の人に出会い、そして苦しい時は助けられたと思います。本当に感謝してます。最近Upが滞っていますが、気長にみまもってやってくださいねw
では、皆さん良いおとしを!

うに