Gil Scott-Heron, I'm New Here

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 悲しすぎます。一度あいたかった、、、。
AD

ぐはあ、95!!!

テーマ:
ええ、昼から泥酔ですが、、、。今日は、なんかCDもらっちゃってw 前からほしかったタカツキの3枚と、95年の男汁満載と、その他です。 ウニ的には、タカツキさん数曲萌える曲あったかも。大阪の舞姫yoyoたんのblogにも過絶賛してあったんで、きになってたんだあ、、、、。
95ねんのは、ローフィネ、ブラックシープ、おらうーたんさん、mischielさん、ふーじーずとか、けーあーるえすわんたんとかで、可成り良いw 名曲の連発で完全昇天できます。ただ、これ、95年だったけ?って疑問なのもあったりするが、その辺は95年前後ってことで。この年あたり、かなりあついね。あつすぎて、久しぶりのちょんまげ飛び出ましたw わかるよね?うん、ウニ泥酔でふ(しつこいって?w)
p.s. あ、nujabesのとsubstantialのもってた。かってもいいかも。
AD

ウニのタイプw

テーマ:
まあ、色々経験してきてw自分の好みってのが解ってきたようなw

1 頭の良さ (一般常識も含め)。 これは、年代が違うと微妙に食い違う事もあったりするけど、、、。でも、年齢関係なく、ぴったりくる子もいるしw とりあえず、話してて普通に会話できる子がいいw 当たり前かw でも、毎回聞き返されたり、説明求められたりは疲れてしまうかもw

2 音楽。 これは、趣味が合わなくても、全然okです。ウニ的には、音楽が好きで歌とかダンスがうまい子にめちゃくちゃ痺れますw うにって、歌とか多分下手だし、そういう自分にない物もってるひといヤラレル。

3 やりたい事がある子。やりたい事がハッキリ決まっていて、努力してる子がいい。だらだらは、やだw 歌でも、勉強でも、お仕事でもなんでもいいんですが、ある程度頑張ってないと、会話も盛り上がれないし、、、。

いたって単純な好みですが、こんな感じですなw 見た目とは、結構幅広いかもw でも、今までの見てると、結構激しい目/いっちゃってる系/ド派手系が多いようなw 自分にないもの求めるのかもおw
AD

音で、、、

テーマ:
なはは、取りあえず、記憶がなくなるまで飲んだらいいのかなと思って、記録挑戦してまふ。ええと、家庭教師でもらったビール1ケース(24本?)飲み干してから、焼酎買い出しにいって、飲み干してから、もう1ポン買い出しにいきました。流石にビールと焼酎2本は酔ったみたいw おもったとうりに、キーボードが打てなかったりするw 一旦寝ますねえw」

あらら?

テーマ:
ふあああ、今行きつけのヒゲマスターの為に、古い曲ばかり集めたcdつくってたんだけど、、、。
Marvin Gaye & Diana Rossのyou are my everythingを久しぶりにきいたら、歌詞がわかった。あははw。こういう歌だったんだあ。

(はもり) あああ~。一緒くたになりたいわあw


(だいあな) なんか、今日アンタにそっくりな人見つけて、で、アンタみたいに歩いてたし、、。で、角曲がらはっとき、慌てて名前を叫んだんだやけど、違うひとやったねん~。めちゃ、恥ずかしかったわあ~~。


(はもり) you are everything~~~ and everything is you~~oh~~


(ゲイ)わすれられへんわあ。なんか、一緒にいた時のこと思い出すねん。なんか、今のままの人生いややねん。このままは嫌やねん。色んな周りの女と、お前を比べるなんて。アイツらは、やっぱりお前とはちゃうんだし。

(はもり) you are everything~~~ and everything is you~~oh~~


関西弁+ウニ風でやってみましたあw




2-3日、、、

テーマ:
ええ、昨晩も飲みにいきました。10時ぐらいにいったら、お客さん誰もいなくて、マスターとポーカーしまくり。深夜1時ぐらいに、地元の魑魅魍魎が集まりだし、男ばかりの大トランプ大会。ええ、終わったのは、明け方5時頃でした。それから、男臭いメンバーで吉野屋。まったり、こってりな一晩でした。携帯番号も、交換したしw。

ええと、2日ほどblogのupできません。日本海の方へ、僕と近所のおっちゃん二人という濃い~いメンツで蟹たべてきます。最近、男ばかりの集いが多すぎるような、、、。

2時間2600円、18歳15人

テーマ:
ええ、unichemは先生という仕事をしてるんですが、今日は今年教えてた新入生との、飲み、、、あ、お食事会です。結構な頻度で集まってるんですが、今回は大人数で15人らしい。へべれけになる子が出る前に、すっとボトルあけて、すっと帰るよてい。

でも、2時間飲み放題って経験ないんですが、いったいどれぐらい飲めるものでそうか?いちを、意識があれば、飲んだ分の空きグラスの証拠写真とってきます。