Twins: Eastside LBC

テーマ:
twinsうーん、WARREN Gさすがw "I want it all"も最高だったが、、。 てか、なんぼ Denise Williamsの"Free"好きなんや?って感じですが、好きなんだもん!
AD

ROSCOE : I LOVE CALI

テーマ:
ROSCOEてことで、Roscoeですな。タイトルそのままでふw I love calって結果になるんかなあ、、、。

ふみい~~(泣き声w)。ウニ的には初めてのwestなんで、可成りびびってます。西と東全然雰囲気ちゃうらしく、西はかなりオープンでアジア人多く、結構みんな仲良くしてくれるらしいが。うーん、生きて帰れるかな。てか、毎度の事なんですが、いっさい下調べしてません。地図も持ってないんだから、我ながら呆れる。変なとこうろちょろして、ギャングとかに攫われたり、臓器うられたり、レイプされたり、地下格闘場へ連れ込まれたりしないように気をつけまふw 漫画の読み過ぎですか?バギとかBBとかw マニアすぎて、皆知らないかw 

うーん、初日から友達3人でクラブいってきまふ。何処行くのかはもちろん知らないんだけど、一人は元ダンサー/歌手の黒人さん、も一人はラテン系の音楽オタクと言う事で、かなりコアな場所に連れ込まれる事は間違いないと見たw てか、大阪=>韓国=>LAと乗り換えとかふくめて、15時間。で、LAの空港で2時間友達待ちなんですが、、、。そんな体力あるかなあw

て、てか今更ながら荷造りしてないの思い出した、、、。うーん、出発当日でいいかあw
AD

Lootpack: Soundpieces: Da Antidote!

テーマ:

Lootpack

Lootpackのデビューアルバム。大阪ゲットーのダンス姫YoYoたんなら、持ってるに大奮発の200円かけます!!(自信おおありw)Wildchildだいすき!!
AD

Ice Cube: Lethal Injection

テーマ:
   なつかしついでに、、、。これも、確か90年代前半にとあるクラブで1日3回ぐらい流れてたような記憶あります。レコードあんまり持ってなかったのかな?因に、UFOとか京都ジャズマッシブとかがライブしてたクラブです(誰もしらんか?w)
   この頃って、まだhiphopとかは流行ってなくて(京都だけかも?)、音楽好きなひとは、トランス系かレゲー。あるいは、RBとかSoulとか聞いてたかも。unichemは、80年代後半はroots/soul/RB/jazz/acid jazz/民族系とかにどっぷりハマってんですが、このアルバムとファーサイドあたりから、hiphopもかなり聞くようになったかも。
   Ice cube聞くのは本当に久しぶり。かなりヘビーなんでuniおじちゃんにはきついかも。