Archie Bell & The Drells, Hard Not To Like It

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 沢山の励ましのメッセージ、有り難うございます。ほんとうに感謝です!

先日少しだけレコードを見ていたら、これが安価で売ってましたので、嬉しくなって仕入れてしまいました。後は、定番/名盤を3枚ほどなので、upするまでもなく、、、w 特にB面が良いのですが、その中でもReal Good Feelingが、ぐっときますw

聴いてみる(voxさんすいません)

AD

復活w

テーマ:
いやあ、我ながら呆れますw もう、やめちまおうかと思ったのですが、優しいお言葉を頂きまして、ほそぼそと再会させてもらおうかとw 

 
AD

Booker T, Evergreen

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 久しぶりの音楽Upになります。前はハードな音ばかり聞いていたんですが、最近はこんな感じのが好きかも。海の音とか鳥とかの音に癒されるのは、父親になったせいか?w
聴いてみる
相変わらずの意訳でw

I can see children dancing 太陽の下で
Dancing in the sun 子供達がコンガにあわせて
Dancing to the beat of the conga drum 手を広げながら踊っている 
And having so much fun ぐるぐる回りながら、楽しそうに
They`re having so much fun


Now I can hear children singing 子供達の声が遠くから聞こえるんだ
Singing Sunday song 遠くで皆で歌っている声が
Singing and dancing in the summer sun 波の音と木の音と
And having so much fun 子供達の歌声が聞こえるんだ
They`re singing a jamaica song



I can see children smiling 子供達の笑顔が目に浮かぶんだ
There`s music in the air everywhere 目を閉じて、笑顔を感じながら
There`s dancing and singing in the summer sun 海辺で遊ぶ子供達の声
With flowers in there hair 漂う歌声に身を任せながら,,,
They`er singing a Sunday song 



I can see the children clapping 可愛い手の音
Clapping their little hands まだ小さい、本当に小さい手でリズムにのって
Dancing and singing a Sunday song 音にあわせて踊っている  
And everyone understands
They`re singing a summer song

屈辱w

テーマ:
音楽は毎日聞いているのですが、まだ、ショックから立ち直れず、なんかupする気にはならないので、最近の出来事でもw

ふう、実はこの1ヶ月完全禁酒しまして!! 全く問題なく楽に禁酒して、そして運動もし、水も飲み、がむしゃらに働いたのですが、、、。

ま、人生初のちゃんとした健康診断が今日だったので、そんなに張り切ったのですですw ばりゅーむ(パフュームは実は好きw)を飲み、変な機械でこねくり回され、採血もとられ、待たされ、、、、。全部我慢したんですよ。「うにさん、いたって健康ですよ!!素敵ですw」って言ってもらえると思って、、、。

で、結果、ダメ出しw 看護婦さん曰く「お酒と食事は控えめに、運動を適度にして、水も沢山飲んで下さい!」 うーん、全てやってるのですが!! てか、なぜに、そんなに体脂肪が高いの?筋肉だと思っていたこの体は、実は脂肪の固まり?先日のラグビー部のOB集会で、「ウニさん、少し小さくなりました?」ってのは、思いやり?ソレともOBの平均体重が3桁に乗ってるから??? うーん、本当に悲しくなってきました。

明日から、愛娘(MinnieとRoyファンみたい)のベイビースイミング+夜にだっこ紐でかつぎながらの近所の散歩で、さらなるダイエットをめざします!めざせ体脂肪10%台w