久々に、、、

テーマ:
海外旅行でも行ってみようかと思いますw 昔良くしていた、ぶらぶら目的なく数カ国適当に回る旅なのですが、行き帰りの飛行機だけ取って、あとは全く自由な2-4週間。ふむう、行けるのだろうかw 

取り敢えず何をしたいのかというと、1. 靴を適正価格で買いたい 2.英語研修 3. 地元の人と飲む 4. 行った事ない田舎町でまったり飲酒w 5. 仕事のネタを仕込む事ですw 取り敢えず、ずっと飲んでそうな旅だな、、、。まず、フランスで物欲を満たし,その後南下。今回は、迂回してスイス、クロアチアとか経由で愛するイタリアへ南下。うーん、実現するんだろうか?? 取れあえず、来週位にチケット抑えとけば、問答無用で行けると、、、、思います、、、w
AD

Donny Hathaway, S.T.

Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) She is my ladyは思い出の曲w 


I've learned to live for the sound of her laughter
Her sunny smile is my only light
To love her now is the sole thing that I'm after
I'll make her melody my life
She came to me when I knew I'd lost the meaning
Lifted the shadow from across my way
She touched my heart with the sweet song she was singing
Brought back the sun into my days

Ooooh she is my lady
I'm a witness to the wonder of her ways
Oooh she's my lady
The solitary reason for my days

And sometimes when my burdens just seem too overbearing
The girl turns my tears with a single sigh
She taught me loving
And through love we both learned sharing
Right now she's every, every reason why

Ooooh she is my lady
I'm a witness to the wonder of her ways
Ooooh she's my lady
The solitary reason for my days

Oooooh, mmmmmmm
Oooooooooooooooooo
I dont have to worry cause she's my lady
OOoooo
She is my lady
And the witness goes
The wonder of her ways
Ooo
I'm so thankful
She is my lady
Yes she is
My one and only reason
For my days
Won't you help me say it
Ooooo
She is my lady
She is my lady
I'm a witness
Yeah
Oooooooooo
My one and only reason
Yeah....
AD

The DeBarges

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) お仕事前というか、お仕事中に、結構な音量で音楽を流していたんですが、、、Queen of my heart。 いやあ、知っている若い女子とかおるもんですね!そして、調子に乗ってShaniceのI love your smileとか流していたら、「これ有名やん!」とか「聴いた事ある!!」とか結構な反応w うれしくなってしまいますねえ。

ふう、今週も何とかおわりました。少し気絶ぎみだけど、早朝と車の中の音楽が心の癒し。podcastのSoulSearching最高です!!!

聴いてみる
AD

Double Exposure, Ten percent

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) タイトル曲の1曲目から、テンションがあがる曲が続く名盤だと思います。そして、裏ジャケが素敵w一瞬、これは、フィラデルフィアかと思ったのですが、さだかでは有りません。フィリーの川沿いとかは意外と安全で(昼間だけですが、、、)、ちゃりんこで走ると快適です。Pennの裕福な女子とかがボートの練習してたりして、階級の違いを痛感したりもしますが、、、。後、どうでも良い情報ですが、ロッキーが両手を挙げて叫んでいた美術館の裏ぐらいまでは安全ですが、あまり調子にのって奥にいくと危険ゾーンに突入して襲われますので、、、。

来年の2月ぐらいに、NYCとフィリーに行こうかと思います。誰かご同伴お願いします!!

聴いてみる