Love Unlimited, Under the Influence of Love

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 最近、バリー伝道師ずくめなので、暑苦しくてごめんなさいw 
てか、ああ、しびれますw むふ、単純ラブソング万歳ですねw 英語の歌詞って、ストレートなのが好きですw 日本語の歌詞だと、なんだかしっくりこず、阿久 悠さんみたいに、歌詞から情景が浮かび上がるのが好きなんですがw 

A1 Lovin' you, that's all I'm all after聴いてみる

There's, there's so much more I wanna do,
Just phone me, to give you dear,
All of my heart and soul,
I'm so in love with you,
I'm so in love with you,
Oh, I'm so in love with you,
You mean all to me, with you it's true.
Lovin' you, that's all I'm after,
Making sure you've got all you need,
You're my dreams, my everything,
My joy and laughter,
Gotta keep you happy and pleased...
AD

Barry White, Message is love

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 敬愛する、らぶきんぐw その他3枚で、660円で見つけてしまいました。うーん、うれしすぎますw これで、今週はまったりリラックスな泥酔を満喫できるかもしれませんw 


ココから散財日揮w
___
さて、今期のセールも終わり、そしてウニの財布も空っぽ(元々無いのに、、、)になってしまいました。すべて、奇跡の出会いだったと思って納得なのですがw まず、ボリオリの夏用シアサッカーのジャケットがウニのサイズだけ売れ残り、しかも2年もデパートの一角で売れ残ったあげく、大きくて売れないのかさらに値下げされてました。これなら納得って事でお買い上げw そんで、ハワイのお店で取り扱いをやめたG &GのEGドーバーちっくな靴。これは日本の定価の60%オフ位だったと思う。ただ、関税2500円取られて悶絶w ま、それでも足には今まで無い位馴染んでるので、納得かもしれません。てか、先月Westonのゴルフ買ったのに、、、。 あと、Kolorの短パンが毎夏の定番なのですが、定価が信じられない設定になっているので、いつもセールをあさります。今回も半額になってたので(それでも信じられないお値段、、、)とりま、購入。そのまま履いて帰ってやったw さらにさらに、先日北山の店で買いのがしたヤコブのシャンブレーの688モデル(ズボンですw)これが、神戸のビームスで半額。やはり大きいサイズは売れないのねw 

ああ、満足だけど、来月の請求こわいw

AD

Imperial Wonders, Collector’s Edition 1967-1973

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) Imperial Wondersのベスト版w 好きなのはYou Only Live Onceです!

いやあ、すっかりご無沙汰してしまいました。何だか体力が無くて、、、って思っていたら、扇風機を夜中中、直接体にあてていたからって事が判明。いや、今まで知らなかったのがお恥ずかしいw 去年までなら全然問題なかったのですが、体力が落ちてきたのか扇風機直撃は、流石に無理になってきましたw

ふふ、では飲酒にいそしみますw