Patrice Rushen, Pizzazz

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) にひw そういえば、子供の時テレビで見た黒人さんってこんな髪型してる人おったなあw 真似してみたいけど、この顔(純日本人顔)じゃ無理ですw
AD

Norman Connors, Invitation

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 今日は長距離ドライブの日でしたw そして、いつも車の中は爆音設定w 車移動大好きですw そんで、ランダムに入れてたiPodからながれてきた、このアルバムのBe there in the morningが流れてきて、ニンマリw


ps 最近、小魚を庭の瓶で飼ってますw
AD

Maze Featuring Frankie Beverly, I Wanna Thank Yo

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 有り難うございます。なんとか誕生日を迎える事ができましたw いやあ、もう40歳!! 信じられませんw 今だ、感覚は30位で止まったままなんですが、そう思ってるのは自分だけかもしれませんねえw なんせ、見た目、立派なおじさんですからw 年令相応の振る舞いと言動を心がけなければw 

ということで、今日は珍しく5-15時まで勉強/プリント作成に励み、その後音楽をどっぷり聴いてみました。久しぶりに七インチとかだしてみたりしてw そんな中の1枚。Maze。素敵すぎますw ライブ行きたかったな、、、、。聴いてみる

Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) I love you too muchです。こちらも、勿論素敵w
AD