Fatback Band, Yum yum

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) Let the drums speak...死にそうに好きですw ずっと同じのの繰り返しが、たまらなくテンションを上げてくれて幸せすぎて車のスピードもあがります(危険ですねw)

Youtubeで聴いてみる

もうすぐ休みが終わってしまいます。あと、2週間ぐらい? ひたすら音楽を聴いてパワー貯めときますw では!!
AD

Wee, You Can Fly on My Aeroplane

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 3度目の正直でしたw 1度目は、京都のレコード屋へ行ったら売り切れ。二回目は、違うのに浮気して撃沈。

で、今回も意気揚々と行きつけのレコード屋へ行き、Sadeの新譜とGil Scott-Heronの新譜と3枚を口語に見つめる事15分。結局、これにしました。そして、やはり前評判に間違いは全くありませんでした。感涙!!特に、I don't know about youが気に入ったかも知れません。ま、全曲非常に素晴しく、近頃にないヒットばかりでしたがw 

ぴらっとジャケット開くと、どんな人なのかと言う事が書いてあるんですが、結構ヘビーな人生と言うか、、、。なにやっとんじゃあ?って感じですが、こんだけの才能を無駄にしたことは、本当に悔やまれます。     


さてと、先日神戸のバーニーズに行ってきました。あまりの人の多さと、高額商品が適当に扱われているのにビックリしましたが、店員さんは丁寧ですし、今までにない商品とかも置いてあって、テンションはあがりましたw 取り敢えず、前から探していた鹿の子でワイドスプレッドのシャツがあったので仕入れてきました。2年ぐらい、このデザインを探していたのでうれしさ満開ですw あ、あと、去年シエナのお店でセールで3万円位で買ったボリXリが、12万前後で売られていました。てか、今更ながら、洋服の値段って???て思うw
AD

The Emotions, Sunshine

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) なんとも地味なジャケット。裏には3人の素晴しいアフロと笑顔があるのに、そっちをメインにしてくださいよおw ま、そんな事はさておき、A2のCaria ThomasのGee whiz (Look at his eyes)が素晴しい! 裏面も全体的に落ち着いてて素敵です。500円とかで売ってたら、是非しいれてくださいねw

てか、ウニの家は田舎にあるからなのでしょうか? カメムシが大量発生してるしw とりあえず、網戸とか床を歩き回ってる奴らを片っ端から庭に放してあげました。駆除しといた方がよかったのかなあ、、、。
AD

Cloud One, Atmosphere Strut

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) いやあ、久しぶりにアルバムごと聴いてみました。完全らりってますね。同じフレーズのエンドレスリピートw 延々と続くフレーズ。そして、漸くたどり着いた至高の瞬間w Side TwoのDiscojuice。死ぬほどテンションあがりますww

聴いてみる Voxさん,リンクごめんねw