The Isley Brothers, Winner Takes All

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 奥の方から出てきた1枚。随分前に、Side3の you're beside meがお気に入りだったんですが、その後20年ほど聴く事が無く、今日、久々の登場w 色あせない名曲だと思いますw

聴いてみる

最近、近所にあるセルフのうどん屋さんにハマってます。ここって、香川まで行かなくても十分な質と、安価さと、サービスの良さに満足というか、感動さえ覚えるw 何故か、京都市内のお店は、おバーちゃんが多く、愛着わきまくりです。地元のは、少しお奇麗な女子が多く、ウニは気後れしますw そんなこんなで、20分位かかるけど、市内のへ足繁く通ってたら、最近顔覚えられたみたいw
AD

Prince, For you

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) この中のCrazy youとMy Love Is Foreverはものすごいですw こんなん歌われたらイチコロさw

Crazy you

U got a strange way about cha
Kinda crazy, but I love U just the same
Cuz U, oh U make me wanna do
Oh, everything

I'm just a crazy fool
Lost in a world of love I get from crazy U
Oh, I'm so strung out thinking 'bout the crazy things U do
Crazy U

______

My love is forever

U're always on my mind
Day and night, baby all the time (All the time)
U mean so much 2 me
A love like ours just had 2 be

U're the wind and the rain
And U've got a river that takes away my pain
U're the sky that's oh so blue
U're everything girl, don't U know I need U? (Need U)

U are the only thing that keeps me going
U are the only thing that keeps my love alive
U are the only thing that I'll ever need
U don't have 2 worry, U see my love is 4ever

Oh sugar, I don't have 2 dream
Cuz U give me what I want, girl U know what I mean?
4ever 'til my life is through
I... I will love U (Love U)

What does it take 2 make U see?
That U're the only one 4 me

I'll never never stop loving U
I'll never never stop wanting U
Never never get enough of U
My love is 4ever

U are the only thing that keeps me going
U are the only thing that keeps my love alive
U are the only thing that I'll ever need
U don't have 2 worry, my love is 4ever

4ever and ever and ever and ever, yeah, yeah!
AD

The O'Jays, Message In The Music

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) Darlin' Darlin' Babyで昇天中w 

昨日から体重グラフをつけてるんですが、これ良さそうです(てか、大分前に流行りましたよね?)。朝と夜に体重を測って表に書き込むだけで痩せるというこのダイエット方法、果たしてどうなるのか?w 取り敢えず、1日で1キロやせました。むふ、明日の朝が楽しみ(リバウンドしてたりしてw)。 ウニ、39歳、只今81.0kg w
AD

買い納めw

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) またまたお久しぶりですw 全くレコードを仕入れてないので、UPしてないこのぶろぐ。ベタとかしてくれてる皆様に感謝です。mamiちゃん元気??w

そんな感じで、先週は親の我がままで55inchのTV (一般家庭に必用ないだろ!!)を買わされ、それを置く用のテレビボード、ソファーに、ソファーの横に置く雑誌置きにテーブル。なんなんだろ、なぜなんだろ、どうして出費が続く?収入に追いついていないしw 

そんなこんなで、もう好きな洋服も買う事も出来ず、過去に仕入れた物で我慢しようと思ってたのですが、やはりジャケット/スーツは仕事着。そいでもって、怖い生徒さんからウニを守ってくれる唯一の鎧w てか、ジャケットと靴なかったら、死んでしまいます!! てことで、今年も行ってきました、神戸のテーラーさんへ。むふ、今回は淡い感じの三者混(ウール、シルク、リネン)のジャケット。楽しみです!!

あ、写真のは、全く関係なく去年格安で仕入れた憧れのバルスター。色が可成り淡いので、もう少し暖かくなったら出場予定w 肌触りにうっとりw

The stylistics, New excellent

Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門)  今日も、朝から本を消却処理しながら聴いてた一枚。ベスト盤で楽しめますw

てか、消却してたら、なんだか昔の写真とか出てきてなつかしすw 大学の頃にアメフトやってたんですが、その時の同じランニングバックの同期と練習後に取った写真とか,小学校の時にやってたラグビーの試合でしんどそうには走ってる姿とかw 後、父親の履歴書とかw 

では、ランニング行ってきます!