今年も

テーマ:
今年もすっかりお世話になりました!! 特に、後半はupも頻繁にできず、しかも貰ったコメントにもお返事せず失礼をしちゃったりw そんなこんなのウニですが、来年もかまってやってくださいw 

では、皆さんよいおよよよ、お年を!!w (泥酔中w)
AD

Lamont Dozier, Bittersweet

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) すっかりご無沙汰です。マイケルショックから立ち直れずにいるウニです。そして、最近「のだめ」ちゃんに出会って、すっかり癒されつつあるウニでもあります。漫画、全巻仕入れたしw

そんなこんなで、皆さんお元気でしょうか?すっかりコメントも返す事なく放置してしまって、毎日心苦しいのですが、なんだか根っからの怠け者と気分やなので、その辺多めにみてやってください。

今年も、皆さんにお世話にまりました。来年もまったりとupしていきますので、見捨てないでくださいねえ!! あでぃおす!!
AD