J.M.Westonのダークブラウンスエード

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 音楽でも何でもそうですが、「これだ!!」と、無意識に追い求めていた物が目の前に現れると、本当にさむいぼが立つほどうれしいですよねw D氏が現れた時は、まさにそんな感じがしましたし、Drum and Bassの時も、ウニは非常にうれしかったw もっとさかのぼれば,初めてレゲーを聴いたときw 

ま、そんな感じで、色々と試行錯誤を重ねてやっとであったというか、、、。てか、最初からこれを試しておけば良かったんですが、現地価格との差とか「拷問のようにキツくて憎しみさえ覚える」などの巷の噂を聞き、躊躇していた自分がなさけないw 何事も試してみなければ、、、。ということで、ウニの靴は今後J.M.Westonが主軸になっていく予感がします。EGでは何度も苦しめられ、Aubercyでは苦悶の表情を浮かべ(最近、非常にフィットしているが)、Aldenでは、ぽってりしすぎるし、Corthayは美し過ぎるけど、洋服選ぶし、John君は庶民では手の届かない価格帯だしw そう考えると、やはりこのフランス靴のコロンとした美しさと、完全にウニの足に会っている木型と、丈夫さ(丈夫そうな感じがするw)はやはり魅力ですw 

次回フランス旅行を企画していまして、その時は思い切って仕入れて行こう思ってますうw
AD

Barry White, Can't Get Enough

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 『もし、もういちど、、、』とアネモネばりの台詞がいえるなら、『バリーばりの低音セクシーボイスの持ち主になって、貴女の、、、』w もう、アニメ+音楽ネタで意味解りませんよね?w

皆さんおげりんこでしょうか? ウニは、気絶しそうになりながら、なんとか頑張ってますw 心の支えになってくれるのは、やはり音楽ですねw そんなこんなで、仕事の行き帰りはpodcastで色んな音楽を聴いたりしてるんですが、やたらウニと趣味があうのがあったりして、好きな曲連発で失神しそうになったりw 一人で、山道走り抜けながら、大声で歌ってる39歳、、、。終わってますよねw ま、そんな感じの今日この頃です。


聴いてみる
AD

いひひw

テーマ:
またご無沙汰して、すっかりコメントも返せないままですいません。もう暫く、このままの状態でごめんなさいね。学校終わったら、激烈UPしますんで!

<近況報告>
東京と靴:
取り敢えず、必死で静岡と東京いってきました。東京って、あれですよね?歩いてる人が、皆もでるみたいで、ちび/デブ/短足/O脚とコンプレックスだらけのウニは、疲れちゃいますw 

取り敢えず、早足で青山とかいうお洒落な地域にいって、欲しかった靴購入してきましたw 5年ほど欲しいと思ってたんですが、現地価格との差とか考えると、なかなか買う気になれなかったんですが、、、。なんだか、足をいれてみたら、非常にフィットするので思い切ってかってしまつた。J.M.Weston...。多分、今後ココの靴ばかり揃えて行くんだなあと思うくらい、抜群にウニの足にはあいます。ふう、うれしw

明後日:
姉のお友達が12人くるらしい。お泊まりで、バーベキューしながらパーティーらしい。で、ウニは音楽担当らしいので、適当にファンキーなのかけてやる!!!てか、12人ってどうやって寝るんだろw

仕事とか勉強とか:
今期は、本来ならもっと楽なはずなのだけど、やたら忙しかったりします。なんでだろうなあ、、、。でも、このお仕事大好きなのでストレスはほぼないです!明日もやっつけてきますう。あと、勉強/研究とかしなくちゃなーと思いながらさぼりがちなこの頃w

音楽とか:
レコード買ってません。音買う事ができないくらい貧困ですw でも、いつも何とかして,色々なん聴いてますw 最近のお気に入りは、知り合いのパティシエが秘境で仕入れてきた音源w 民族音楽最高w
AD

明日から、、、

テーマ:
おひさしぶりです。てか、突然ですが、東京行ってきますw 取り敢えず、故郷wの清水/富士へいったん立ち寄って、大酒飲んでから東京へ1泊してきます。東京? うーん、丸の内とか銀座とか伊勢丹メンズ館とか伊勢丹メンズ館とか伊勢丹メンズ館に行ってみたいですう!! むふw