Musiq Soulchild

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) いやあ、本当に良かった。身震いした。まさか、これほどまで良いとは、、、。ライブ前に、最新アルバムからの曲ばかりなんかなあ?とか心配してたんですが、所がどっこい!! ウニの大好きなLoveやDon't change、Teach me,Mary go round, when I'm with you。その他初期の曲盛り沢山で、大変満足いたしましたw 悔やまれるのは、Todayを歌ってくれなかった事と、アンコールが0回だった事位でw 取り敢えず、幸せを全身で感じてきましたw ふう、明日から仕事本格始動です! がんばりますう!
AD
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 何度聴いてもさむいぼが立つ#11曲目w 大好きですw 最近、長期の音楽スランプで、ほぼレコード/CDを買う事ないんですが、それでも、こういう曲聴くとなんだかテンションあがってきますw

音悪いけど、最期まで聴いてみてねw


取り敢えず、体調激悪(トンフルか?)で日曜日から寝込んでいるんですが、Leonくん関連の曲を聴いて、新学期までに完治します!!!
AD