Hidden Beach Recordings Presents: Unwrapped 4

テーマ:
true50 Centはあまり好みではないが、アルバム14曲目の Hate It Or Love It (J.R.’S REVENGE: PLAYA MIX)は好きかもw

ココ1週間位、走り込んでいます。って言っても、時速5.2で50分とかなんですが、、、。お仕事再開までに、少し絞り込み+体力つけとかなくちゃ、後期は大変そう。トンフルの影響がひたすら心配なウニでしたw
AD

Black heat, Keep on runnin'

テーマ:
trueふう、旅行/洋服への出費が尋常ではなく、すっかり音楽への投資をしていませんでしたw ということで、久しぶりに仕入れた1枚です。全くもってど真ん中w Baby you'll seeとか、腰がくだけそうになりますw 

聴いてみる

てか、夏おわっちゃったんですか??? まだ、気持ちは真夏で、短パン/半袖なんですが、少し肌寒い、、、。プールにも海にも行ってないのに!!! くう、暫く車で一人旅でも行ってこようかな、、、。
AD
trueおひさしぶりです!!! 無事に帰国しました。むふふ、取り敢えず音楽のUp. この中ではMy starが好きw

聴いてみる

という事で、イタリア10日間行ってきました。フィレンツェ=>シエナ=>ジェノバ=>チンクエ テッレ=>ミラノという行程で、電車で移動w ほぼ去年行ったルートと同じですが、今回は大人数でイタリアが初めての人もいたという事で、何度か行ったことのある街をチョイスw ガッツり下調べしておいたので、ホテル、食事はハズレが少なく(去年はハズレが多すぎたw)、かなり快適な日々を過ごせましたあ。残念ながら、目指していた洋服店はほぼ全滅(バケーションの為)、半泣きになりましたが、シエナのghini uomoで、素敵なボリオリのジャケットや、フィレンツェのHappy Jackで、ボレリ/バルバのシャツを激安で仕入れる事ができましたw あと、ミラノでバルスターのバルスタリーノも、、、、。なんぼ散財するねんと、、、。でも、これで洋服は一通りそろったので、暫く控える予定(ほんまかな、、、。)

trueやはり、チンクエは綺麗だった。思ったより人が多かったですが、流石の絶景w ジェノバから電車で行き、船に乗りました。片道、往復、1日券とかあって、結構便利かも。船から見たチンクエも絶景w アクセスは思っていたよりも簡単で、ジェノバからなら、チンクエの幾つかの街には電車で直接行って、駅前の街を歩いた後、適当に船に乗って違う街に行く事もできちゃいます。あまり考えずに、行けば何とかなるかもw





trueなんだか、昔の日本アニメに出てきそうでしょ?w ずっと崖の上まで、カラフルな家が立ち並び、空/海とのコントラストが何とも美しい。色はバラバラなんですが、全体の統一感は有りなんですねえ、、、。不思議w

true町中には、小さなお店が建ち並び、店先にはディスプレー?の小舟がw ここでチンクエ名物のワインを購入したんですが、すっかり忘れてて機内持ち込みにしてしまって、没収。泣きそうでしたw

true非常に透明度の高い海で、崖の上から見ても底まで透けて見えちゃいます。そんな海に浮かぶカラフルな小舟も素敵w

思い切って行って良かったです。また、元気な時に写真upしますねえ!!
AD
trueふと、何気に口ずさんだり、何気に頭の中で流れたり、そんな曲ってありません?多分、そんな曲がウニにとっての好きな/思い出の曲だったりするんかなあ~?って思います。ま、八時だよ全員集合の歌だったり、マービンだったり、昔のCMソングだったり、色々な訳ですがw ローリンたんの曲は、D氏とのNothing even mattersとかretrospect for lifeとかは、頻繁に頭の中で流れてます。それぞれ、思い出の曲w

聴いてみる
聴いてみるDonny, Stevie好きな要素満載w 

明後日から、暫く旅行行ってきます。iPod持って行けないので、頭の中でならしていきますうw

Norman Connors, Invitaiton

テーマ:
trueすっかりご無沙汰してます。点数つけ(800人分位w)がほぼ終わり、夏休みに突入ですw 今期は、本気で死にそうになってたので、blogもほったらかしでしたが、音楽は毎日きいておりましたですはいw そんなこんなで、久しぶりの昼間からの(もちろん泥酔w)の更新ですw

聴いてみる
この曲も死ぬほど好きです!!聴いてみる

久しぶりにblogを見て、驚いたんですが、大好きだったNihsさんが、blogを閉鎖されてるでわないですが、、、。戻ってきて下さい! 本当に,涙が出るくらい悲しいです、、、、。

_____
来週から、またイタリア行ってきます。今回は、フィレンツェの職人さんと前もって連絡を取っているので、工房巡りもあって楽しみかもw でも、本当の目玉は,ジェノバとチンクエなんちゃらの景色。また、写真upしますねえ。

9月に入ったら、車で北上します!多分、かなり北まで行くと思う。要請があれば、青森、北海道までいっちゃいますんで、声かけてくださいねw てか、W氏に連絡とらなくてわw