Eric Roberson, Vault Vol.1.5

true12曲目のBe with you。素敵だと思います。てか、いつのまに買っていたのだろうか、この一枚w

聴いてみる

ふう、もうすぐしたら、3泊4日で東京に出かけます。ひいい、かなり怖い。攫われたりしないかな、、、w

AD

Tom Browne, Funkin' for Jamaica

テーマ:
true-TOM BROWNE / FUNKIN' FOR JAMAICA (12死ぬほど良い。確実に良いw 昨日、車の中で聴いてたんですが、嬉しすぎて飛び跳ねw 車ごと揺すりながら(いつもですがw)聴いてた一枚w 

聴いてみる

むふ、ご無沙汰です。ココ最近代わり映えない生活であまり書く事もなかったもので、、、。 取り敢えず、お酒の量 / 体重 / 音楽を聴く時間だけは飛躍的に増加していますw お酒と音楽のおかでげ、心もいやらしい、、、いやらえ? いやされた、、、、。最近、会話もしてないので、日本語もアヤフヤですがw 取り敢えず、新学期に向けて復活しつつありますw 来週、レコード仕入れに待ちに出かけてみようかなあw

あ、私事ですが、帝都東京に出没することになりました。今月末2泊ぐらいなんですがお時間あるかた、是非ソウルバーへ案内してくださいね!!!!
AD
いやあ、行ってきました!! 魔都大阪に行くのは、久しぶりかもしれません。根っからの田舎者なので、大都会へ行くと人の多さに疲れちゃうんですねえw 今回は張り切って、W氏との待ち合わせ5時間半前に魔都に到着w 阪急メンズ館で目の保養+試着して満喫しました。トム・フォード、ゼニア、イザイアなど、ウニの収入では一生手にする事が出来ない逸品が見れてうれしw その後、中川さんへ行き、ビルボード近辺のタニノさんとキトンさんなどをブラブラした後、ライブまでの一人酒w むふ、ライブ前のこの時間が好きかもw

で、w氏と合流しお店へ。カジュアル席という事でビールも自分で買いながら、開演までの時間をw氏とお話。相変わらず、自由人同盟会長!! ワイルドな話しおもろかったですw 東北自由人の旅、是非参加させてもらいますw

そんなこんなで、まったり始まったライブ。名曲Sunnyやアレサの曲なども織り交ぜながら、おとなしめの演奏。それもそうですよね、酸素ボンベを引きずりながらファンキーには演奏できませんよねw 少しキーボードの音が微妙な感じがしましたが、メインの2人は流石な感じですw 正直、こんな体調で演奏できるのかな?とか思ったのですが、さすが大御所。適当にさぼったりwしながら、でも、美味しい所は持って行く!みたいなw 良いものを聴かせてもらいましたw 行く価値はあったと思います!

その後、スペイン居酒屋さんで食べた、人生初のエスカルゴとイベリコ蓋に、めちゃ感動しました。本気でおいしかったあああ!!! 是非またいきたいですうw 

trueこれまた大好きな一枚がです。特に、Love of Your Ownがお気に入りですw 夕方にベランダで黄昏れながら聴きたいですw

聴いてみる

歌詞も最高ですw

The sooner you give, the sooner you get to have
A love of your own
The longer it takes, the better you come to know
A love of your own, ooh
Now don't you be afraid, to give your heart
You never know till you try it, yeah
Don't deny it to yourself
Don't be afraid, just walk right on in
The door is standing open, you
know I'm always hoping
The sooner you give, the sooner you get to have
A love of your own
As far as you go, you're never too far behind
[ Find more Lyrics on www.mp3lyrics.org/q4X ]
A love of your own
Now don't you be afraid to shoot the moon
You'll never know till you try it
Don't deny it to yourself
Don't you be afraid to change your tune, ooh
The offers always open, you know I'm always hoping
You know I'm always hoping
For, A love of My own, to shelter me from the cold
A love of My own,
A love of My own you never too far behind
A love of your own
You've got to keep looking till you find
A love of your own
A love of your own
You've got to keep looking till you find
A love of your own