CM Lord: CM Lord

テーマ:
cn素晴らしいの一言。ピアノをバックにゴスペルシンガーのCMたんが、優しくsoul風に歌い上げてます。カントリー風な曲も若干ある。夕方とか、疲れた日の夜とかに、抜群の1枚かも。じゃ毛も見た通り逸品です。間違いないとw
写真無断転用ごめりんこw
AD

こんなに、、、、

111満足な日々を暮らす事ができるなんて、、、。モニターはくるし、7インチ最高だし、週末旅行だし、、、くくく、、、、。ってか、調子乗ってると、痛い目あうんだなあw
AD

Lenny Kravitz: 5

テーマ:
lenny愛してやまないLennyの中でも一番すきな曲。コレをそのまま訳すと、めちゃ駄目なんで、適当に意訳しますw 少し関東弁きざ男風w
I Belong To You - Lenny Kravitz

You are the flame in my heart 星のように、輝いていて、
You light my way in the dark  こんな暗闇でも、僕を導いてくれる
You are the ultimate star 君は、僕の心の中で何時も灯っているよw

You lift me from up above その溢れるような君の気持ちが
Your unconditional love 何時も、僕を励ましてくれるんだ
Takes me to paradise 

I belong to you 僕と君は
And you 一緒になる運命だと思うんだ
You belong to me too

You make my life complete 君が居てくれるから、満ち足りてるし
You make me feel so sweet 優しい気持ちにもさせてくれる

You make me feel so divine 君といると、目がくらむんだ
Your soul and mind are entwined 
Before you I was blind 

But since I've opened my eyes 目を開けて君を見てると、
And with you there's no disguise 君はピュアで嘘なんて何も無いんだ、
So I could open up my mind だから、僕は心も開けて、、、

I always loved you from the start 一目惚れっていうのかな?
But I could not figure out でも、その時はわからなかったな。
That I had to do it everyday 毎日君に会う度に"一目惚れ"を繰り返さなくちゃ行けないってことを。

So I put away the fight だから、今は余計な事はすべて忘れて、
Now I'm gonna live my life 君の為に生きる事にしたんだ
Giving you the most in every way 僕のすべてを、、、

I belong to you 僕達は一緒になる運命だと思うんだ
And you
You belong to me too
AD

MInnie Riperton: Minnie

minnieMinnieの最後のアルバムです。A1のMemory Laneはベストとかに必ず入る曲。ウニは、B2 Never Existed beforeが大好きです。
この当時、ウニは小学生だったと思うけど、ウニパパが彼女の死を聞いて嘆いてたようなきがする。「ウニよ、これを聞け!」と昔のアルバムを聴かされた記憶が、、、w
女性ボーカルは、高音でそして切ない感じが好みなんですが、Minnieはツボつきまくりで、、、。心直撃系で、お酒のんで聴くと涙目になってたりするw ゲト~な雰囲気のファンキーな女性ボーカルも好きだが、やはりこういうのとかLindaちゃんとかDenise伯母さんとかAmel larrieuxネーさんとか UKラバーズ(女性)とかにやられる心は乙女なウニでしたw
___
近状:
忙しくて、毎朝早朝からプリント作ったり、やけくそになって模様替えしたり、funky45オークションで落としまくったりしてます。7インチにハマりつつある。危険な傾向ですねえ、、。ウニの家の家訓は、、、なんだったけ?忘れたが、適当に作ると「7インチ、レゲー、ヨーロピアンジャズには手をだすな」なんですが、7インチには完全に手を出しそうです。レゲーは、本当によい女性ボーカルのみにしました。ヨーロピアンは予算的にありえないんで、、、。1枚5000円とか、絶対むりw
で、まあ、近況なんですが(じゃ、上のは何なんだっ??w) 取りあえず、試験期間直前+ライチングwのクラスを5コマ担当してるんで、読んだり、プリント作ったりが大変。手を抜いて、適当にやればいいねんけど、ライチングの時だけは、やたら真面目にやってしまうんだなあ~。1枚のエッセーに2枚のコメント返したりw そんなこんなで、すっかりブログの更新を怠ってますが、、、。でも、まあ、今週乗り切れば、週末はハニーの待つ青森wへいって、ビリアード対決とかラグビーボール追いかけっことか、予定盛り沢山なんで張り切っていってきますう.

Raw Soul Express

テーマ:
Raw Soul Expressファンク馬鹿の心を一撃で射抜く素晴らしいアルバムです。すいーとそーる好きにも受ける曲がはいってるかも。取りあえず、A1最高!ベース弾け過ぎです。そやけど、こんなFUNKYなんとメローなんを交互にやられると、クラクラきますW 意味解りません。泥酔中ですW

Bloodstone: I Need Time

テーマ:
Bloodstone『I Need Time』ソウル系ディスコ系、少し白人系とかガナリ系w とか 色々満載なアルバム。じゃ毛買いしてしまいました。200円ぐらいで売ってたら、このじゃ毛と裏の地球+子供がオモロいので、仕入れてみてもいいかも、、、、。

てか、添削つかれたw コメント返しまってね