逃走

テーマ:
また、旅行いってきまふw てか、今空港なんですが。行き先?秘密でふw でも、1週間の予定で来週の日曜日に帰ってきますねえ。 それまで、しばらくネット環境ないかもw あるかもお。とりあえず、おいしいもの食べて、つりして、まったりレゲーでも聞いて満喫してきまふ。もしかしたら、ご先祖さんに会うこともあるかもおw 意味わかんないねえ。ネットつかえたら、写真とかアップしまふねええ。では、皆様ごきげんよお
AD

Mr. Complex

mr complex腰が痛すぎて、朝からお医者さんへ行き、その後近所にあるスーパー銭湯へいって、ゼットバスあびてきました。なんか、10時半の開店に並んでいるおじちゃんたち、めちゃ怪しかったし。一人はめちゃ人懐っこく話してくるんだが、内容が、、、、「昔は、雨が降ると放射能が含まれててはげたもんだが、、、」完全意味不明ですが、、、。原爆関係で黒い雨浴びてたら、今頃健全な体ではないはずだし、、、。帰りにビデオかりてきました。もちろん、濃い系でふ。昔みたboyz in the hoodでふ。
で、Mr. Complexですが、、、。男汁(最近はまった言葉w)満開で、しかもメローな感じ。