LAの思い出w

テーマ:
fgddddd行けなかったけど、レコードやの袋にはいってたw
AD

飲み会なんですが、、、

テーマ:
去年R大学で教えた子たちと飲み会なんですが、、、、。ええ、講義終わるのが5時頃で、飲み会開始が9時からだんですが。しかも、jetsetの近くが待ち合わせ場所なんですが、、、。ヒジョーに嫌な予感がするので、財布持って行かないようにしなくちゃ。うーん、取りあえず、試聴だけはしてこようかな、時間あるしなあ。うーん、自分が信じられないよお。
AD

Weldon Irvine

テーマ:
ひやあ、今晩はWeldon Irvine 君を聞いております。毎度の事ですが、近所から気違いだと思われてるに100円賭けます。今聞いてるのは、yesterdays new quintet のsuite for weldonなんですが、、、。ぐふう、なんでmadlib君はこんなに低音ど大きくするんですかねえ? rhodes君の大好きなフェンダーローズの音がきこえないではないかあ! いつか、オリジナルかいたいなあ。でも、高すぎる。いま、yahooでくぐったら28000円だとか。うーん、iPod Nanoカエルではないか! てか、札幌旅行いけるではないか!!! w

今日、授業の前にいかに札幌が最高な町か、皆さんに説明してたw うに/いくら丼の写真とか見せてたら、みんなヨダレだしてたよお。あと、sowel???たんの事聞いたら、みんな知ってたわあ。有名な人なんだねえ。クラスでダンスしてる人なんか、めちゃくやしがってておもしろかったw

そんな感じで、何気なく毎日すごしておりますなあ、、。

#21: Atmosphere: Godlovesugly

うん、ジャケットの写真ないんだけど、これ12インチです。大分まえに、アルバムUPしたはずだけど、めちゃ好きです。このアルバムの写真はほっこりした顔してるw 裏は、彼がダッシュしそうなかんじで全身の写真のってたりするう。AのFlesh[remix]とか、酔った頭に直撃かもおお。bleed slowの和風ループにイチコロですw

20Gil Scott-Heron/Brian Jackson: From south afri

テーマ:
From South Africa To South Carolina長過ぎてタイトルと名前全部かけないよおお。Gil Scott-Heron/Brian Jackson: From South Africa To South Carolinaでふ。ふむ、最初のヒットアルバムらしいですなあ。うーん、てか盤歪み過ぎでショック。内容めちゃいいのに、、、。くう、もう1枚かわなくてわw