Conya Doss: Just Because

テーマ:
ふむう、世の中にはすんごい人もいるもんだw 見てください↓
http://www.conyadoss.com/

ソウトウヤバイ (rhodes君風w)
AD

Meshell Ndegeocello: Dance Of The Infidels

テーマ:
 昨日、姉と姉の子供と本屋に行ったんだが、そのとき久しぶりに音楽雑誌という物をみたw いつも一人で楽しんで情報交換しないから、たまに雑誌とかみると『へえ、こんなん売れてるんだああ~』とか、めちゃ新鮮です。
 で、ギターか何だかの雑誌みてるると、Meshell Ndegeocelloちゃんがのってるでわないか。しかも、表紙+メインで。見た目すきなんだなあ。w
AD

変な人 Part 1: Amy

テーマ:
 Unichemの変な友達という事で、第1回目はAmyちゃん。Unichemのアメリカでの同居人で、オネーちゃん的存在。
 この人の経歴、めちゃくちゃ変わってる。お父さんは有名な学者で、アメリカ生まれ18歳から日本。22からアメリカの大学院。その後、国連の司会、人権団体理事、ホワイトハウスで働き、弁護士、作家などを経て今はメキシカンの若い男の子と結婚して移民関係の仕事をしてる。で、英語、日本語、スペイン語、ドイツ語ぺらぺら。簡単に説明しても、この異常っぷり。
 てか、もっと異常なんは、そのお酒の飲みっぷり。毎日仕事しながら常人では気を失うぐらいの勢いでお酒(種類は何でも)とタバコが減って行く。でも、手はチャカチャカPC打ってるし。『できたあ~、20枚かけたあ』とか夜中の3時頃雄叫びが聞こえてきて、朝の6時頃ドタバタ~と豪快な音を立てて出勤していかはります。
 一度 『お酒を買うから、ついてきて?』って言われたんでついて行ったんですが。うん、普通に家から折りたたみ式カート持っていってたし。いったいどれぐらいの量買うつもり?って思った。ええ、$800使ってました。普通に30本ぐらい購入してるし、、、。帰りしな持って帰るの、どんな大変だったかw。