Universal Bunny 【Doll's Side】

SD(スーパードルフィー)の
 お洋服を作っています。
次回参加予定イベントは
 未定です。




ドルパ34ありがとうございました<m(__)m>

$Universal Bunny 【Doll's Side】 通販サイト$Universal Bunny 【Doll's Side】
http://unibunny.thebase.in/
セーラーワンピースの通販を行っております。

$Universal Bunny 【Doll's Side】 イベント参加情報$Universal Bunny 【Doll's Side】
次回、参加イベントは、未定です。
当日版権衣装(セットに含まれる物全て)イベント当日以外で一切、販売していませんのでご了承くださいm(._.)m
(2010.12.12)ドールズパーティ24に参加しました。
(2011.4.30)ドールズパーティ25に参加しました。
(2011.12.18)ドールズパーティ26に参加しました。
(2012.5.6)ドールズパーティ27に参加しました。
(2012.12.16)ドールズパーティ28に参加しました。
(2013.4.28)ドールズパーティ29に参加しました。
(2013.12.22)ドールズパーティ30参加しました。
(2014.12.14)ドールズパーティ32参加しました。
(2015.5.6)ドールズパーティ33参加しました。
(2015.7.12)ドールショウ夏SP参加しました。
(2015.8.9)ホームタウンドルパ京都12に参加しました。
(2015.12.20)ドールズパーティ34に参加しました。

ご購入頂き、ありがとうございました。
何か不具合などありましたら、左カラムにあります「メッセージを送る」からご一報下さいませ。

$Universal Bunny 【Doll's Side】 ドールズパーティ34出展情報$Universal Bunny 【Doll's Side】
(2015.12.20)ドールズパーティ34に参加しました。
頒布するお洋服は以下のものでした。

Labo.様のレジンアイ委託販売しました。
http://t.co/0yZTgGQNtr

$Universal Bunny 【Doll's Side】     春色セーラーブルーグリーン /ペールピンク
(SD/SD13/DDサイズ)



$Universal Bunny 【Doll's Side】  セーラーワンピース(SD/SD13/DDサイズ)



(2015.12.22更新)
 

テーマ:
ドルパ34に参加された皆様、お疲れ様でした
お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

今回は写真撮ってなくて画像ないです…orz

ご購入いただいたお品に何か不具合などありましたら、ご一報下さいませ。
次回参加イベントは未定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。
ドルパ34に参加確定しています。
「SD-059 Universal Bunny+VM」で参加します。

今回、Labo.さまのレジン・アイの委託販売もあります!
素敵なアイを楽しみにお待ちください(*‘ω‘ *)
Labo.さまHP→http://t.co/0yZTgGQNtr

皆様、是非足をお運びくださいませ<m(__)m>

年明けに転職することになり、現在絶賛引っ越し準備中です…
そのため、ドルパでの新作を準備することが出来ませんでした。

過去に販売しましたセーラー服を持って参加したいと思います<m(__)m>






以上のお洋服を持って参りますので、よろしければお立ち寄りください<m(__)m>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HTドルパ京都12に三日月さんを連れて行きました。

友達にお誘いいただいて、撮影ブースで撮ってきました!










隣で撮影されていた粟田口組&蛍丸のブースです!



合流して一緒に撮らせて頂きました。
乱ちゃんが二人いて可愛いのです~




こっそり素敵な鶴丸さんと一緒に撮らせて頂きました。

一緒に撮影して頂いた皆様、ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。