実現!オグラ&ジュンマキ堂×雨々@静岡騒弦 | AKIなんすけど・・・。

実現!オグラ&ジュンマキ堂×雨々@静岡騒弦

さて、もうひとつ豪華な企画を紹介したい。



遂に人気バンドrainmanのdaisukeさんとtomoさんの兄弟二人ユニット「雨々」が静岡市内で初登場!



AKIなんすけど・・・。



rainmanの企画は僕も何度もやって来たけど、この雨々は初めてなんだよね。


でも。記念すべきユニット誕生の日は実は対バンしていました(笑)


http://ameblo.jp/uniawa/entry-10269145023.html


もう、丸4年?


この時から色々なシーンを取り巻く状況は変化したものです。


でも、もう一度rainmanと何かやるという事は僕にとってはとても感慨深いもの。



今回はレコ発という事で各地を精力的に回ってる。



AKIなんすけど・・・。


rainmanとはまた違うアコースティツクの面白さを感じるユニットであります。


静岡出身のお二人は、僕がまだライヴハウスに通い始めた頃、とてもお世話になったお二人です。


雨々(rainman) HP

http://rainman.jp/pc/top/top.html



そして、前日より静岡ツアー中のオグラ&ジュンマキ堂と、この静岡騒弦にて初顔合わせとなるのです。



AKIなんすけど・・・。-4365.jpg


オグラ HP 

http://ogurarara.com/



正直、この二組はかなり凄い!


オグラさんのやって来た音楽シーンとrainmanはかなり共通の関わりもあるし、先輩後輩みたいなものもあります。


そして高円寺某所の飲み屋さんではトモさんとオグラさんは共に入り浸ってる(笑)


いつかは実現するだろう予感はあったけど、オグラ&ジュンマキ堂、そして故郷静岡なら文句なく素晴らしいライヴになると思います。



そしてさらに、このオグラさんのパフォーマンスに大絶賛のツダイーンのJIMMYさんが参加。



AKIなんすけど・・・。-IMG_20131006_092958.jpg


もしこの3組を知ってる方なら、このブッキング絶妙だよね!


というか、最高!



普段、なかなか顔を合わす機会のないミュージシャンが、このブッキングならどうなる?っていうのが企画としてはひとつの挑戦だし、喝采を浴びれば喜びを感じます。


日曜日、少し早めの時間帯に企画したので、遠方からでもどんどん参加して下さいね!


動画は右側フリースペースにあります→



11/10 静岡 騒弦 


17:00オープン 17:30スタート 2000円(1D別)


オグラ&ジュンマキ堂


雨々(rainman) 


JIMMY (ツダイーン)