せけんの かぜあたり… | 『うに。』のつぶやき。~人生補完計画編~

『うに。』のつぶやき。~人生補完計画編~

毎日の心の整理、みなさんはどうしてますか?



| 壁 |д・) 行ってきましたともさ
俗にいう ハロワ♪

昔の人には 職業安定所が
なじみが深いのかな

まーだ 退職理由の審査が
終わっとりませんでしたw

そうね
12月の頭に 書類は書いたのに
二ヶ月分しか調査が 
終わってませんとのこと
担当の若いにーさん 曰く
いい方向に向けますから!
なるべく早めに結果を出しますから!
(税金で食べてる公務員の方々
たまには 底力出してみてくだせぇ)

あー でも 口はタダだよねぇ
なんとでも言えるんだよ
もう 収入無し期間
二ヶ月になるよ
お金もないよ
労働審判になれば
弁護士費用も
捻出せねばなるまいし
一年未満で 貯蓄も0(ゼロ♪)

こうやって 人間
いらんところへ 落ちていくのねw

とりあえず 今 頑張ること
親の病気の問題と
自分のこの先の生活基盤と
会社をいてこますこと だろうか


今日は スーパーで
1/2の白菜を 見切り品114円で
購入できたから 当分しのげますw