uni.

uni.とは「音楽×ジブン×?=えがお」を企業理念として活動する、ミニ音楽会社です!!!

ブラストビートで活動中の「音楽×ジブン×♥=えがお」の理念の下に音楽イベント企画会社「uni」のTwitter!!ライブのためuniの状況やイベントの進み具合、告知を主に行っていきます!ブログもよろしくお願いします!


xxuniunixxをフォローしましょう


◎ メールによるお問い合わせ

uni1204.t【at】gmail.com([at]の部分を@に変えて送信してください。)にまでよろしくお願いいたします。




☆ライブ開催決定!!☆

「L.A.M.P」

2011年6月4日(土)


OPEN 11:30

START 12:00

CLOSE 14:00



@Shibuya Milkyway

渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル3F

http://www.shibuyamilkyway.com/



■チケット 前 売 り: ¥2,100+1drink

    当  日: ¥2,500+1drink

CD持参の方は1drink無料!!!


持参して頂いたCDは、宮城県南三陸町歌津中学校へお届けします。



チケット購入は下記アドレスまで
uni1204.t@gmail.com

*タイトルに「チケット申込」
*本文に「お名前」「メールアドレス」を明記してお送り下さい。スタッフが確認後、改めて詳細をお伝えいたします!!!




テーマ:


6月25日土曜日に南三陸町にある歌津中学校にCDプレーヤー25個とCD168枚を届けてきました。


朝早く埼玉県の浦和に集合し、メンバーの車で出発!!!

歌津地区が近づくにつれて周りの景色が急に変わり、テレビで見るような光景が広がってきました。

改めて震災の影響を感じている中、歌津中学校に到着。


学校に入り前回歌津中学校に来たときお世話になった山内さんに会い、体育館に向かいました。避難所の人達は相変わらずとても親切で優しく迎え入れてくれ、少しほっとした。

CD、CDプレーヤーを集めた経緯などを伝え、CD、CDプレーヤーを袋から出すと男の子が興味ありそうに近づいてきて、いろいろなCDを見ていました。

聞いたところによると、体育館にはCDプレーヤーが1つしかなく、その一台を回していたそうです。
これを聞いた時、歌津中学校に音楽を届けることができてよかったと思いました!

イベントに来ていただけた方、CDを持ってきてくれた方!ありがとうございました!

これから、避難所の人達が音楽を通して、楽しい日をすごしてくれたらと思います!


これで報告を終わらせていただきたいと思います。ありがとうございました。



uni.社長 橋本章
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。