おはようございますUMAくん


3連休終わりましたね!!
皆さん連休を楽しみましたか??
うににん家の3姉妹は昨日も元気にお散歩へ星

松並木の植え込みを揃ってクンクンしたり…
{B6F851FF-A2F8-4D69-9A73-EB47296AEE38}


すあまがうんち体制に入ったり…
{D4EB5135-BF94-4589-AFF0-E227FDCCB9E0}

立ち止まっていると、公衆トイレから何やら男性の声がしてきましたキョロキョロ耳

「頑張れ!頑張るんだ自分!!ゔぅぅぅぅもやもや

きっとよっぽどお腹が痛いのかとアセアセ
男性スッキリした顔で出てきましたキラキラ
笑っちゃいけないけど、失笑ですわゲラゲラ
お疲れ様でした男性よグッ


気を取り直して先へ進みますあしあと
{7DCB7467-CC19-4182-9FA4-017728D43DE8}


何故かこのベンチが気になるようで、しばらく立ち止まっていると…
{33C3B719-7404-43F1-99CD-16C50928977A}


お散歩中のおば様に「可愛いねぇ〜グリーンハーツ」と、ナデナデしてもらったり…キラキラ
画像はありませんが、最近よく見かけるおじいさんに「この犬好きブルーハーツブルドッグブルーハーツ」とまたまたナデナデしてもらったり…キラキラ
ブルドッグではないけど、まぁいいか
{EFF92A3D-9747-47B7-900A-D006F45990C2}
ご機嫌散歩が続きます照れ


久しぶりに松ぼっくりでも遊んでいましたルンルン
{7D86A315-02EA-4DC4-8649-5945159E3BAC}



色んな方に可愛がってもらい、その度テンションアゲアゲで、休憩中少々フリーズ気味の3姉妹
真顔
{B52EB7F5-FF76-4F87-987B-998EF5C3762E}



嬉しそうな笑顔のおだんご
お団子とすあまクマムシくん
{5BA77DF1-E0CF-43AA-9374-099EB54950B7}


お空を見上げ、可愛がってくれる方々に感謝するもちこ餅
{D93963AA-A46C-428F-9D2C-2EFAD3B831E3}



「お天気の良さにも感謝だちゅおねがい
{871EF15B-144E-4A53-AB32-111DD600CF4C}


「いいお昼寝スポットに感謝ぷよぼけーzzz
{479A6FD1-ACB2-4736-A1AC-23E93BFE9827}


「パパが早く帰ってくるらしいから、そろそろ帰って体力回復のために休むだちゅよウインク
{AC23BB3E-A4CB-4A79-B904-977DF1CB03D7}

前日は嫌な事があった松並木散歩ですが、昨日は松並木での出会いに感謝しつつキラキラ
おうちに帰り、がっつり寝ながらパパを待つ3姉妹でしたイエローハート
{5A785394-20D2-4D7E-B86B-9F502F8902A7}
あっ この画像のもちこ、ゲッソリ痩せて見える
もちろん気のせいなんですけどね


パパとのお散歩の様子は、次回に続きますバイバイ




フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば  ポチッとお願いします
AD

コメント(24)