おはようございますUMAくん

突然ですが、これって何か知ってる方いますか下矢印
{C57C4951-F04D-4A1D-ADDB-203C4A8453D3}お散歩コースにあるんですが…ブルーベリー??
こんな道端にない??
パクつかないに越したことはないですが、万が一の時のために知りたくて!!
危険な実じゃないのかなぁえー?もやもや



先日パパも一緒に、夕方のお散歩へ行った時のお話星
もちことすあま、張り切ってます筋肉
{EB577D7F-2E0A-49A0-ABC9-7145E5C90DBA}


ゆべし、おだんご姉さんのお下がりの、うににん1番のお気に入り服で頑張ってますルンルン
{9ADF4EAE-806B-404F-8298-4231EF120F82}


おだんご姉さんは、この日もクールビューティーキラキラ
{6666655B-01E0-4F27-A3E6-8E690EDC2D57}いつも私の右斜め後ろを歩くおだんごお団子
最近は、私の真後ろを歩くので登場が少ないタラー


横並びで歩いたり口笛
{DD1BE056-13FD-4C5A-B8C7-EFF71DE4174E}


時々イヤイヤおーっ!と止まってみたりタラー
{63A31196-9C66-4EB8-910E-0A44F0846447}


縦1列に整列したりルンルン
{D188BCFA-1175-4A17-AC32-1386BF30F66A}


ウマウマTIMEは、ちゃっかり真ん中!
{F79C17D6-E450-4BD1-9F81-46E4B590541F}

そして舌舐めずりてへぺろ
{572FFB68-AFE9-45A2-9676-D02FE255EF10}


まだまだずっとは歩けないから、たまに抱っこしてもらいながら…
{B3F89C39-1445-4A5B-87E8-34EF45682E71}


でも頑張って着いてきてましたよ拍手
{14851A9F-4DF2-4FE5-A235-C45D89C1CA05}


「あー!!お姉ちゃん達〜ラブラブまってべし〜アセアセ
{9A9B2CDC-593A-45C2-B112-DFBCF8BF57A5}
芝生に逃走をはかり、大あくびをしてたけど、先に行くお姉ちゃん達を見て焦って戻るゆべしバイキンくん


4姉妹の中で…
誰かが誰かの慕われるお姉ちゃんピンクハート
誰かが誰かの可愛い妹ピンクハート
{1635C4F2-E99C-452C-ADB9-7BC0F257F8EB}ずっと元気に仲良く過ごしてほしいな照れ



フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば  ポチッとお願いします
AD