テーマ:

入社して半年らう``


ラッキーな事に、全店舗の店長さん参加の東京ツアーに私も連れてってもらえましたウインク


話した事ない店長さんがほとんどで、終始緊張して写真全然取れんやったぁーーaya















蝶々8/22蝶々



ロイヤルカナンの素敵な兄さん達の接待で、東京のペットショップを10ヶ所見学びつくり byaimo


事前に行ってみたいショップ聞かれて、私の大ファン『GREENDOG』にも行けましたおんぷ


いつもオンラインでお買い物したり、こだわりのあるお客さんにオススメしてるショップですウインク


一人でテンションあがってしまいました笑


ちなみにフードで迷ってる事があれば、ネットからでもホリステックケア・カウンセラーさんが


アドバイスしてくれますよっGOOD私も資格取得中ですが、以前フードの提案してもいましたナイフ&フォーク






戦利品はコチラ・・・・・これ↓



心カラダよろこぶ発酵50種ブレンド
UNI♪MIRUの気ままな毎日

生命活動には欠かせない酵素GOODでも酵素は熱に弱いので熱処理されている


ドライフードやウエットフード中心だと、体内から減る一方なんですaya


うちは毎日生食が難しいので、これをリピ買いしてますウインク



UNI♪MIRUの気ままな毎日
最初はハーブの香りがきついけど・・・くせになる美味しさだよチワワ




心ドットわんのフリーズ野菜&納豆
UNI♪MIRUの気ままな毎日

うちの子たちはドットわんのトッピング食材が大好きGOOD

フリーズドライの野菜・ドットわんスープにはだいぶお世話になってますびつくり byaimo

今回は納豆を購入してみましたウインク栄養価も高いし、気になっていたものの・・・・・

私が納豆嫌いなので、なんとなく避けてましたが・・・・ばいちゃん

おいしそうに食べてましたよナイフ&フォーク


UNI♪MIRUの気ままな毎日
かぼちゃカジリ中よっハロウィン



UNI♪MIRUの気ままな毎日
納豆ウマウマですなとぅー




1日目は9時~20時まで、ひたすらペットショップ巡りcar*


唯一行けた観光地はスカイツリーでしたスカイツリー
UNI♪MIRUの気ままな毎日















蝶々8/23蝶々



インターペット当日びつくり byaimo


カナリのメーカーさんが集結ですウインク


店長さん達は、商談で忙しそうでしたが、


私は自分の買い物に必死でした笑


明日から一般公開なので、幕張メッセの近くの方はぜひ遊び行ってくださいねらう``






戦利品はコチラ・・・・・これ↓


心ハナビラヒトツさんの首輪(UNI・MIRU用)

UNI♪MIRUの気ままな毎日


価格1本¥2500(アルファベットチャーム8コ付き)リボン-borderspink

ワンコやイチゴなどのチャームは1コ¥300リボン-borderspink

犬種のチャームがカナリ豊富ですGOOD

チワワはブラタンあったけど、さすがにポメのブラックはなく・・・・・aya

優しい色合いでお揃いちっくにしてみましたらう``






心ハナビラヒトツさんのレザーチャーム(自分用)

UNI♪MIRUの気ままな毎日

こちらは黒ポメデザインですウインク

他のお店で買ったキラキラちわわをプラスGOOD

価格¥2000(アルファベットチャーム6コ付き)リボン-borderspink

★のチャームは1コ¥300リボン-borderspink

自分用はお店の犬舎のカギに付けます心

彼には黒チワワデザインをプレゼント笑




みんなで大量に作ったので、イロイロおまけしてもらえました上げ上げ


京都のお店ですが、九州初うちのペットショップでも首輪取り扱いますびつくり byaimo







心Kiz SHOPさんの黒ポメグッズ
UNI♪MIRUの気ままな毎日


黒ポメグッズはレアなので・・・・びつくり byaimo


本当になかなかナイんですよaya


使い道はまだ不明です笑











こんなカンジでUNI・MIRUグッズをいっぱい買えて満足ですらう``


気持ち切り替えて10月の社内のトリミングコンテストにむけて頑張らなければ上げ上げ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。