負け犬1匹 チワワが2匹

筋金入りの負け犬女とチワワ(♂,♀)のテキトー生活。
わんことのお出かけ、負け犬の生き方、などなどを語るのだっ


テーマ:
負け犬1匹、チワワが2匹・・・

これがうちの家族構成です。

マンションの制限がありますので、わんこが増える予定はありません。
人間が増える予定なんて、もっとありません。苦笑


と、お伝えしたのが、1ヶ月以上前でした。



ところが、




ところがです。








みなさん。






心の準備はできましたか?
































そう、



もう1匹・・・・・。



先日、念願かなって会うことができたヨーダくん

事情があって、ちょっとだけ、負け犬家の仔になることになりました。

ちょっとだけなんですけどね。


すぐにいなくなっちゃうから、えこひいきしまくりです~らぶ1らぶ1 らぶ1

ロコの定位置占拠中・・・

ヨーダ 我がもの顔@負け犬家



ただ、


チワワと比べると



重いですうー




負け犬家、騒がしいです。  いや、 にぎやかです。苦笑
 

futteor
また明日~




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

pupさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。