負け犬1匹 チワワが2匹

筋金入りの負け犬女とチワワ(♂,♀)のテキトー生活。
わんことのお出かけ、負け犬の生き方、などなどを語るのだっ


テーマ:
猛暑の海の日に、ひたすら焼肉食べて、ビール飲んで、おしゃべりした2時間半。

前々から予定していたので仕方なかったのですが、
やっぱりまだ小さいヨーダちゃんを、この暑い中連れ出すのは大丈夫かしら?と思っていました。

しかも、お台場に到着してみると、スゴイ人、人、人。混雑混雑 混雑

何でこんな暑い日に、好んで外に出るのかしら??  浮かれた人たちねっんー
なんて、自己中心的なことをブツブツつぶやいてたワタクシ。


まぁ、3連休だし、早いところだともう夏休みの子供もいるみたいだし、仕方ないっちゃぁ、仕方ないんだけど、それだけじゃなかったんですよね。

まず、フジテレビの夏のイベント お台場合衆国がこの連休初日の土曜日から開催中。

で、ずっと改装中だった東京ジョイポリスがこれまたこの土曜日にリニューアルオープン。

ダイバーシティはオープンしてまだ3ヶ月だし、そのダイバーシティにOLD NAVY が日本初オープン。これが、7月10日、まだホヤホヤというわけさ。

OLD NAVYのオープンをワイドショーで結構とりあげてたけど、「そんな、並んだりしてまで・・・」と思うのは、アメリカにいたことある人なら思うはず。
いや、お世話になりましたし、好きですよ。 でも、ニュースにするほどかしら?と思ってしまう。

とにかく、お台場の人ごみ混雑を見たとたん、このニュースを思い出しまして・・・・

お天気は仕方なくても、どうしてこんな日にお台場でセッティングしてしまったんだろう・・・
と、思った次第でございます。

車で来た組も、駐車できるまで、そうとうかかったようですよ。車 はい。



お台場って、ドッグランはなくなっちゃったし、デックスのドッグカフェもなくなっちゃったし、確か、ショップもどこかなくなってたはず。

もう、わんこ連れターゲットにするの、やめたのかなぁ・・・ 寂しいわ・・・涙


混んでても、わんこフレンドリーなスポットやお店が多ければ、いっぱい来たいのに・・・


でも、うしすけさんは、さらにわんこフレンドリーにパワーアップしたみたいで、良かったです。笑・


さてさて、そんなうしすけさんでの2時間半を終え、向かったのは・・・








やっぱり、そういうことです。顔
だって、お写真撮りたいんだものぉ。キラキラ


 


 
ヨーダちゃん、まっくろぷぷ




で、お帰りはこんなカンジ。

 
ヨーダちゃん、おつかれちゃんうー



パグちゃん、かわいい♡
 

futteor
また明日~




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

pupさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。