大人気!ネクタイに合う「プレミアムスイングトップ」 | 【NUC認定】企業制服コンサルタントがオススメするワンランク上のユニフォーム

【NUC認定】企業制服コンサルタントがオススメするワンランク上のユニフォーム

日本にたった7名しかいないNUC(公益財団法人日本ユニフォームセンター)認定、ユニフォーム専門資格上級を持つ
ビジネスユニフォームのエキスパートが企業や経営者の視点に立った効果の上がる企業制服の導入を応援します!

東京では桜も開花しすっかり春めいてまいりましたが、企業様の新年度が
近いということもあり弊社へのお問い合わせも日毎に増えております。

中でも最近多いのがスイングトップブルゾン に関するお問い合わせ。

プリント入のペラペラのジャンパーだと、商談には着られない」

「高級感のあるブルゾンにオリジナル刺繍を入れて営業着に着たい」

「スーツだと汚れが気になるので、スーツに近いネクタイに合うジャンパーがほしい」

今日はこのようなご要望をいただいた企業様に私がオススメしている
プレミアムスイングトップを紹介したいと思います。



バラクーダ衿がネクタイにマッチする「プレミアムバラクーダブルゾン

 


ドッグイヤー衿が特徴のネクタイに合うバラクーダブルゾン。日本では一般的にスイングトップと呼ばれているデザインに「ストレッチ」「帯電防止」「撥水・撥油」「難溶解加工」「高耐光加工」と仕事着ならではの5つの機能性を付与したビジネスシーンにマッチするプレミアムブルゾンです。

 


カラーはブラックとネイビーの2色で、スラックスやチノパンなどのボトムスに相性バツグン。ワンポイントでオリジナル刺繍などを入れるとオシャレ度アップ間違いなし。

 

 

 


この他にも様々なスイングトップやブルゾンをご用意しております。

なかなか良いものが見つからないと困っていらっしゃる企業の担当者様、ぜひ一度、弊社の
「ビジネスブルゾン・スイングトップ」 コーナーを覗いてみてくださいね。

信頼感はそのままにスーツでは表現出来ないフレンドリーなイメージを演出



 

企業様向けにサンプル商品の貸出も行っております。ぜひご利用下さい。