「一生愛される美人」の法則

~ 目指すのは居るだけで愛される『私』~


NEW !
テーマ:

こんにちは、

最高のパートナーシップを築く
メンタルコーチ  守屋純子です。
 
あなたは
自分がモテている
と、思ったこと、ありますか?

 

きっと、ほとんどの方が
「モテたことなんてありません」
と、おっしゃるかもしれませんね。

 

でもそれ
男性からの好意や行為を
単に受け取り拒否
しているだけかも。


実にもったいなーい!!!


1人では気づけない
スコトーマ(盲点)です!!!

 

ある女性は
私と初対面の時
自分がモテているなんて
気付いていなかったんです。

 


しかしセッションで
とっても『モテ気質』
であることが判明しました。


継続コースを始めた後
彼女は思い切って
合コンバスツアーに申込みます。


さて、この彼女が
どうなったのか
お伝えしますね。

(掲載許可済みです)

 

純子さん、こんにちは。
昨日、バスツアーに参加してきました!


バスツアーでは、
20人の男性と「初めまして」だったのですが、

私、別に初対面の人と
話すの苦手じゃなかったかも!?
って気づきました!笑


あんまりそういう機会がなかったから、
自信がなかっただけなのかなー
と思います。

 

しかも、
最終的に相手を選ぶことになったのですが、
なんと、カップル成立となりました!

 

これで付き合うとかではないけど、
いろんな男性と話したこと、

 

私をいいと
思ってくれた人がいたということを
知れたことは、


自分にとって
すごく大きな収穫だと思います。


もっとコミュニケーションを
とってみたいという気持ちが出てきて、
完全に調子に乗ってます。笑

 

また、次のセッションのときに、
詳しくお話ししたいです。


Hさま
 


ここで出逢った男性とは
スグにお付合い
とまで言わなくても
連絡を取っているそうです^^


良い傾向です♪

 

Hさんの場合
恋愛から遠ざかっていたカギは

 

『自分がモテ気質であることに
 気付いていなかった』

です。


これが外れた瞬間に
彼女の中に行動力と
積極性が生まれ


合コンバスツアーに申込む

と言う行動に至り
男性との出会いに
結びついたんですよ^^

 

だけどこれは
あくまでもHさんの場合。

 

 

あなたの場合は、いかがでしょうね^^

 

28日にメールマガジン内にて
体験セッションを募集致します。

 

あなたの恋愛がうまくいかない
根本原因を発見し、
解決のプロセスを
お伝えします。

 

お互いを愛しみ合い

仲睦まじく

尊重できる関係を築きたい方は

ご登録くださいね♡   ↓  ↓  ↓

 

↓   ↓   ↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、

最高のパートナーシップを築く
メンタルコーチ  守屋純子です。
 

 


ある婚活系コンサルの方は
「ひと月に20人逢いましょう!」
って言っているそうです。


私、そういうの嫌いなんですよね。


逢いたくもないのに
闇雲に
「逢って来い!」
みたいな
スパルタ形式。

 

 

私のクライアントさんにも
逢うことに積極的ではなかった方は
いらっしゃるのですが


今は喜んで
出逢いサイトや
婚活パーティーを
活用しています。


そしてこんな報告が来るんです。


「純子さん!男性って優しいですね!」
「皆さんにちやほやしてもらいました♪」
「私、まじめ過ぎたんですね。
 今、とっても楽しめてます^^」


 

なぜ、こんなことが起きたのか。

 

本日、12時配信のメールマガジンにて
お伝えしますね^^

 

 

ご登録はこちらから ↓  ↓  ↓

 

↓   ↓   ↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、
最高のパートナーシップを築く
メンタルコーチ  守屋純子です。


本日はこちらでセッション。
今はランチ休憩中音符
{FA195740-1B55-4129-9D01-3DA532A5F67D}


いいお天気で
窓に映る景色が
まるで絵のよう♡



とても
気分が良くて
私のお気に入りの場所です^ ^


午前は
関西方面からと
東北方面から
お越しくださいました。


会いたい気持ちに
距離は関係ないよね。


会いにきてくださって、
とーっても嬉しい♡

ありがとう(*´꒳`*)


{D5011BD0-235B-4FA1-8A31-F2AEF1CBA951}

心が満たされていると
感謝の気持ちが
自然に溢れるの。


相手がどうとか
カンケーなくて


こちらがしたいからする

ただそれだけの
シンプルな行動に
なっていく。



愛って、シンプル♡




↓   ↓   ↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。