2011-07-30

焼き焼き

テーマ:ブログ
高校生クイズでたみんなお疲れさまでしたパー

ほんと良い思い出出来たよね!


全国に行くみんなも精一杯ベストを尽くして頑張ってねニコニコ

日焼けは痛さは大分落ち着いてきたよ!


そして写真はこないだ紳助さんと紳助さんの友達と一緒に焼いたたこ焼きですアップ

うまかったー!

五反田のお店なんだけど自分で焼けるんだよ!

紳助さんにやり方教えてもらって大分出来るようになったからまた行こうと思います!


みなさんもチャンスがあれば是非!

自分で焼かなくてもいけるよー!
アンガールズ・山根 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0598.jpg
AD
いいね!(0)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
アンガールズ・山根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■タコ?焼

当館の娘、静香達は昨日、女4人でタコ?焼パーティーしてました!中身はあわび、サザエ、えび、たこ…

17 ■タコ焼き

日焼け落ち着いて来たんですね!
よかったです♪


タコ焼き自分で焼けるお店いいですね!

うちも来月友達と、家でタコ焼きパーティーする予定です!


明日、鉄人トークで会えるの楽しみです!

16 ■初めまして

たこ焼きおいしそう(*≧∀≦*)
ぜひぜひ連れてってください☆(~▽~@)♪♪♪

15 ■こんにちは♪

たこ焼き美味しそう♪

たこ焼きは焼いたことがないけど
自分達で焼いて食べるのって楽しくて美味しいですよね☆

そのお店に行ってみたいですo(^▽^)o

14 ■たこやき~!

たこやき!!
だいっすきです。
(//∀//)

行きたい!このお店!

出汁多めの
柔らかいのがすき。

山根さんの
たべたよレポート
毎回楽しみです
(^^)v
鉄人トークも
待ってたあ~
やっと
やっと
月曜日!
(^O^)
広島4位おめでと!
ひやけ落ち着いて何より。

13 ■無題

たこやきのくるくる
めっちゃうまいんです(>_<)!笑

高校生クイズでれるほど
頭よくないですけど
ちょっとだけでてみたいです♪

12 ■ニホンのお味

たこ焼き大好き!
すごくおいしそうですね
自分で焼くと きれいな球体にならず 
半分の形にしかならないのはナゼ・・

出来立てあつあつが食べられて
おいしさ倍増ですね
たくさん食べましたか?

日焼けのお手入れもお忘れなく
大事にして下さい

11 ■( ̄∀ ̄)

おいしそーっ!
自分で焼けるなんていいですね~♪
たこ焼き大好きー\(^ー^)/

10 ■無題

たこ焼き美味しい~
好きです

関西人は たこ焼き上手に
焼けますから (笑)
私も うまいよ~ぉ。
(笑)
鉄人 行きます

9 ■無題

私もだいぶ落ち着いてきました!!
未だに鏡を見ると固まってしまいますが…

紳助さん器用ですもんねー
今日お台場行ってヘキサゴンコーナー見ながら、またアンガールズさんのこと思い出してました(笑)

8 ■無題

プロ級に焼けてますね♪

7 ■無題

美味しそうですね♪いっぱい、食べてお肉を体に気をつけてくださいっ(><;)!!

6 ■広島焼き

こないだ広島焼きセットをスーパーで買って焼いたよ。薄くて難しかったなあ、麗ちゃんの店の人簡単にやるから大丈夫だとおもったけど、すごい難しい。関西お好み焼きと違って練習しなきゃね!(^-^)b

5 ■うまそ!


たこ焼きたべたくなっちゃった!!

4 ■無題

高校生クイズ
ぶち楽しかったです!\^^/

たこ焼きも
いいですね(^ω^)☆

今度行ってみたいです!

3 ■無題

高校生クイズお疲れ様です。

たこ焼きおいしそうですね。

私も食べたくなりました。

2 ■高校生クイズよいですね。

紳助さんとお出掛けされたんですね。たこ焼き焼き焼き楽しそうです!

私も友達とたこ焼き作ったことあるんですが
不器用みたいで私だけうまくできませんでした↓

1 ■無題

おいしそー(# ̄З ̄)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み