2017-05-17

今年も来たツバメ

テーマ:ブログ
「鉄人トーク vol.118 in 表参道」

[日時]2017年5/26(金)開場/18:00 開演/19:00
[会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES)
[チケット]前売/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定
ローソンチケット【 Lコード:33771】

予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)



どうも、田中です抜髪 彰 2014


今年も実家にツバメが戻って来ましたきらきら!!


毎年ツバメが戻ってくるのは、縁起がいいです。


子供のツバメが喉が苦しくないのかな?と思うくらい
巣から頭を乗り出しています!!




成長が楽しみです!

相変わらず、土台は牛乳パック!!

ではではふぅふぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

お昼のバイキングいつも見てますよ!(^-^)/

11 ■無題

牛乳パックサイズのつばめに癒されましたー。
すくすく元気に育ってほしいです!

10 ■無題

田中さん、毎日お仕事お疲れ様です。
ツバメ可愛いですね!
順調に育つといいですね。

本当に縁起がいいですね。
テレビで見ない日がない田中さん
お身体大丈夫ですか?
健康がなによりですので気をつけてくださいね。

9 ■すごい

毎年だなんてすごい!
縁起良いですね!^^
田中さんのお仕事もますます上昇ですね(^o^)!

8 ■無題


おお!確かに人間が同じような体勢になったら首締まって苦しいですね!
わたくしの家の倉庫にもツバメが入ったりして様子見しているんですけど、どうやら作らない雰囲気です…。
牛乳パック参考にいたします。

7 ■無題

卓ちゃ~~~~ん(≧▽≦)♡♡♡♡♡♡♡♡
新しいブログがアップされてるのを見つけた時の嬉しさはもの凄い喜びですo(^▽^)o
わぁぁぁぁ( ´艸`)今年もツバメちゃんが来てくれたんですね(^^)♡♡♡♡♡
可愛いし縁起いい(≧▽≦)
卓ちゃんのご実家、ご家族の皆さんがもう素敵だもんね(^^)*☆*☆*☆*☆*
田中家で巣作りする気持ち解ります☆☆☆☆
今年も、お母さんカメラさん、よろしくお願いします(*^。^*)♡♡♡♡
°:.。○*..:。°*○..:°*。◦○*.:.:° °:.。○*..:。°*○..:°*。◦○*.:.:° °:.。○*..:。°*○..:°*。◦○*.:.:°
皆さんもコメントがなくても、卓ちゃん出演番組は、欠かさずご覧になっていると思います!
私も観れる限り拝見してますよ~~o(^▽^)o
昨日は、ものまねグランプリ楽しかったです!!
卓ちゃんモスラとYOSHIKIの山根さん、倒そうとするYOSHIKIさんより、モスラの方が冷静で笑えました(≧∀≦)☆☆☆☆
毒々しい衣装と霧吹きで、女子の悲鳴もゲットですね( ´艸`)
私も卓ちゃんモスラの霧を浴びたかったな♡♡♡♡
一思いにやってよ!からのジャンガジャンガも良かったよ!☆☆☆☆
デルピエロ山口さんは、いつも似ているけど、今回は凄すぎました!どっちが本物!?
二人の卓ちゃんに挟まれて、35億ネタやりたいです(≧▽≦)
卓ちゃん大好き♡♡♡♡♡

6 ■こんばんは。

田中さん、こんばんは。
昨年のブログを、思い出しますね☺。

一年って、あっという間ですね。

田中さんご実家、縁起がよくありますように?

5 ■つばめちゃんかわいー!

ブログアップありがとうございます\(^o^)/
雛のくちばしの付け根のゴムパッキンみたいなとこ大好きです♪
元気に巣立ちできるといいですね。
愛鳥週間終わっちゃって寂しくなってたときにブログアップしていただいたので、凄く嬉しかったです。
また写真アップしてくださいね。


理系いたずらグランプリで砂に埋まる田中さんも良かったですが、やっぱりアメトーークのガリガリ芸人はすごく面白かったでーす。
赤ちゃん抱っこするときのテコの原理やジャコメッテイのアート、名言「俺が刺さる」は笑い転げてしまいました(^o^)

今週のロンハーも楽しみにしてます!

4 ■迷わず来れた(^-^)

暖かくなって、
今年もツバメが
迷わず来れた感じでしょうか
(^^)d
田中さんのツバメ用物件は、
民家軒下
えさ豊富
西日本側の、
即入居可ときているので。
高立地条件ですね。
成長が楽しみです。
(’-’*)♪

3 ■無題

実家帰られてたんですねー
僕も実家かなりの田舎ですが、
ツバメの巣は無いですねぇ。
幸運訪れると良いですね!

2 ■無題

なんか豪華だー!田中家のみなさん優しい(笑)
鉄人トークまであと約一週間、楽しみにしてます!(*´ω`*)

1 ■今年も牛乳パックの底辺なんですね(笑)

今年は何羽雛が孵化して巣立つんでしょうね
フワフワに育って牛乳パックからあふれそうになっていく様子が楽しみです
(*´∀`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース