2017-05-12

emmaちゃんと仕事一緒になりました

テーマ:ブログ
「鉄人トーク vol.118 in 表参道」

[日時]2017年5/26(金)開場/18:00 開演/19:00
[会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES)
[チケット]前売/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定
ローソンチケット【 Lコード:33771】

予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)



どうも、田中です抜髪 彰 2014

モデルのemmaちゃんと、初めて仕事しましたきらきら!!



初めて会ったけど、何処かで見た事あるなーとおもったら、僕はカナブーンのPVをよく見てて、そこにemmaちゃんが出ていたのを覚えていました!!!!!!!!


確か、フルドライブという曲です。

テンションあがる曲です上げ上げ

きいてみてください!!

ではではふぅふぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■ガリガリ芸人を観ながら

父が祖父の思い出話をし始めたのが、一番ツボでした。
骨の衣装で皆さんが座っている姿だけでまず面白かったです:-)

12 ■無題

田中さん
昨日のアメトーークめっちゃ笑いました!
来週のド田舎芸人も楽しみにしています

11 ■無題

ブログ更新ありがとうございます⑅◡̈*
去年の単独ライブの時、合間の音楽がKANA-BOONやったので1人でめっちゃテンション上がってました♡
地元出身でメジャー前から応援してたので、大好きなアンガールで使われてて嬉しすぎました♪
でもemmaちゃん気付かなかったです!
ガリガリ芸人おつかれさまでしたー( ゚∀゚)ノ

10 ■無題

ガリガリ芸人声出して笑いました!ほんっっっとに面白かったです!田中さんの良さがたくさん出てました!最近更新少なくてちと寂しいです、、(´・ω・`)忙しげですが体調気をつけてくださいね!(*´ω`*)

9 ■カナブーン知らないですけど

シャツがおしゃれ☆

8 ■雨トーク

今夜の雨トーク、非常に楽しみにしております。
やはり、ゲストには外せないハリセンのはるかさんと、視聴前から王子、王女が揃って刺激してきます。

痩せていると、薄幸そうにみられて悔しいです!
又、ストライプ柄は着ないように、着るならボーダーだよ!と豊満な方とは真逆なありきたりなことを言われます!

そして、安藤なつさんは何を語るのでしょう!

最後に、田中さん、もう少し太って欲しい!
けど、それが無理なのがガリガリ星人・・・

7 ■こんばんは

4歳の息子が先日の何だこれミステリーの田中隊長のくっせー穴の探検が気に入って、1日に何度も見ています!!わたしも一緒に毎回爆笑です(>∀<)
次も楽しみにしています♡

6 ■聴いてみましたー

シルエットという曲も良いですねぇ
ちゃんと聴いたことがなかったので、新鮮でいい感じでした:-)
あとはアメトーク、いろんな意味で楽しみにしているところです。

5 ■ほんとだーっ!

確かに フルドライブの美女です!
さすが田中さん(*^^*)

二人とも素敵です♪

4 ■無題

卓ちゃ~~~~ん\(;_;)/♡♡♡♡♡
頭の先から足の先まで、全部全部大好き!!
ブログアップありがとう~~(≧◇≦)♡♡♡♡
こんなに心が揺さぶられたり、心が震えたりするのは卓ちゃんだけです。゚(゚´Д`゚)゚。
カナブーンさんの『フルドライブ』見てみたよ!最初から最後まで登場してるあの女の子がemmaちゃんなのね☆☆
とはいえ、PVの時とは、髪型もメイクも服装も違うのに、卓ちゃんよく分かりましたね!
卓ちゃんの頭脳には、いつもながら感心と、惚れ惚れしますm(_ _)m

でもね、写真を見て、あらもしかして、この雰囲気は!
右側に山根さん連れてきたら、ブルゾンちえみwithBよね??
最近ボブでこういうシャツ着てる女子と男性がセットで居ると、ブルゾンちゃんに見えてきます☆☆☆☆

エンタにアンガが出てた頃も、勿論可愛いと思ったし、コントも楽しかっだけど、
今になり、まさかこんなに卓ちゃんが魅力的な人で、こんなに熱狂的に大好きになるとは、あの頃は気付かなかったな。

卓ちゃんも大好きなんだけどね、お母さんも大好き♡♡♡♡
卓ちゃんナシの人生なんて、もう考えられない。
35年後、35万年後、35億年後までも、ずっと好きでいたいです♡♡♡♡♡♡♡♡
重くて、まるでホラーですね(゚o゚;
だって好きなんダモン(>_<)(ToT)

3 ■モデル化

emma さんと、田中さんも、
スタイル良くて
モデル化していますよ
(*^-^*)aiai

2 ■いい感じ・・。!(^^)!

卓くん、こんにちは(#^.^#)
とても自然に楽しそうに撮れてる写真ですね。
もしかして、この出会いは・・。

1 ■こんにちはです♪

美男美女のツーショットですね♪″

田中卓志さんのお洋服、いつもとってもおしゃれですね(^-^)
かっこよくてスタイリッシュな田中卓志さんは、カラーもデザインも、どんなお洋服もキラキラに着こなして居て、素敵です(*^-^*)

KANA-BOONさんの『フルドライブ』、聴いてみます!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース