2017-05-04

あまがさきキューズモール

テーマ:ブログ
「鉄人トーク vol.118 in 表参道」

[日時]2017年5/26(金)開場/18:00 開演/19:00
[会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES)
[チケット]前売/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定
ローソンチケット【 Lコード:33771】

予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)


どうも、田中です抜髪 彰 2014

ゴールデンウィーク楽しんでますか?

アンガールズはあまがさきキューズモールに来てます!!

ラインナップが凄い

3日阿佐ヶ谷姉妹
4日アンガールズ
5日たんぽぽ





優しい女の子に囲まれてますキラキラ

ではではふぅふぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■今さらですが

今週の水曜日のバイキング、休憩時間に初めて拝見しました!
おぎやはぎさんとアンガールズさん一緒に出ているのは知っていたので興味はあったものの、なかなかテレビを観るタイミングが合わず、やっと観ることができました~:-)
その空間が映るだけでも面白かったです。違う曜日も観てみたいと思いました。応援してまーす!

15 ■無題

卓ちゃ~~ん♡♡♡♡♡♡♡♡
先日の所さんの番組、すごい面白かったです!
段ボールの新たな可能性を沢山見せて頂きました(^^)
耐水性、耐火性などにも優れた段ボール製品は、これから益々増えそうですね☆☆☆☆
あの企画を推したの、確か卓ちゃんでしたよね??
さすが建築系に詳しい卓ちゃん( ´艸`)♡♡♡♡
地球やエコの事も考えてるのね♡♡♡♡
そんな卓ちゃんが大好きだよ(≧▽≦)♡♡♡♡
卓ちゃん、私が誰だか分かりましたか??
答えは☆☆loveloveだよo(^▽^)o♡♡♡♡
ブログアップのない日も、毎日卓ちゃんが好きだよ( ´艸`)♡♡♡♡
いつか、私も卓ちゃんの紅茶飲みたいな♡♡♡♡♡

14 ■無題

田中さん、毎日お仕事お疲れ様です。
ゴールデンウイークもお仕事だったのですね。

お身体は大丈夫ですか?
栄養のあるもの食べて後は休養ですよ~
って今は忙しいとおもいますが…

ゆっくりできる時はよく寝て下さいね。

13 ■こんにちは。

こんにちは。
22の女です!!
いつもブログをみてます(*^-^)
いつもテレビで田中さんが映ると嬉しくなります!!
生で見ると、テレビよりイケメンですよね!
これからも頑張って下さい(*^-^)

12 ■ガールズチャンネルで話題になってますよ

田中さん、ガールズちゃんねるという女性が集まるサイトで話題になってますよ。

「アンガールズ田中を本気で取り合う」というトピ立ってますよ。
ぜひ検索してみてください。

11 ■田中さんらしさ

お仕事いつもお疲れ様です。
御体には気をつけて下さいね。

田中さんの優しさ、紳士っぷり
益々 大好きになります。

10 ■イケメン落語

いろいろな意見はあると思いますが
私からしたら皆さんイケメンでした!!
なにしろ面白いので。皆さんカッコよかったです。
たくさん笑えました、ありがとうございました:->
田中さんの落語もいつかみてみたいです

9 ■無題

久々の更新待ってましたー!NHK見ましたが田中さんちょっと鼻声な気がしました、、。朝早かったからかな?季節の変わり目なので風邪引かないようにしてくださいね!*\(^o^)/*

8 ■ジェントルマン!

阿佐ヶ谷姉妹のことをおばさんと言わない卓様、素敵です(^_^)
プチ感動しました(^o^)/

7 ■観に行きましたよ!

田中さん初めまして
尼崎キューズモールに来て頂きありがとうございました。

GWの案内を見て、観に行けたらいいなーと軽~い気持ちでしたが、
直前になると、これは観に行かないと!と思い、娘と一緒に行きました。


フリートークかなー、ネタを披露してくれるのかな~と想像しながらお二人の登場を待ってました


今回、初めてお二人をナマで観ましたが、
とても高身長のお二人♡
後ろの方でもしっかり見えてとても楽しい時間でした。
トークもネタも観れて満足です。
最近テレビでは観ないジャガジャガも聞けて笑い続けの時間でした


田中さん、最近はテレビでご活躍が多いので、ナマでのステージがとても貴重に思いました。

ぜひ来年も来てください。
お待ちしています。

追申
田中さん、モテると思います。

27歳頃までインスタントラーメン半分で我慢した努力が報われる事を願ってます
私の個人的意見ですが、
綺麗なお嫁さんをもらわなくても、今でも十分に幸せだと思います。

6 ■尼崎!

兵庫県までお仕事お疲れ様でっす!
ラインナップ3組ともほんわかコンビですねー。

昨日は、早朝の盆栽のお仕事からのバイキングや夜のラジオまでお疲れ様でした。
水曜日のダウンタウンの早弁先生はめっちゃ笑いました。
素子先生にバレたとこツボでしたー。
カップラーメンはお湯入れるのも大変だし熱いしすすると音出るし、難しいですよね。
アニマル浜口先生の食べ放題ボーナスタイムも笑いっぱなしでまたやってほしい企画です♪
田中さんが学ラン着るとさらに賢そうに見えますね。

単独ライブもお疲れ様でした。
仕事帰りに間に合うか自信なかったので初日は当日券。最終日はギリギリシートで参加したのですが、2日間とも面白かったでーす。
どのネタも面白かったから、テレビとかでもやってほしいな~♪
キングオブコントにも出てほしいー!

5 ■ショックですっ∞(´;ω;`)

関西に来られること滅多にないのに・・↓

残念すぎて発熱がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

4 ■無題

こんにちは♪
兵庫県まで来られてるんですね~知らなかった~(-_- )行きたかったです♪(´ε` )

3 ■(*^-^*)

自宅にいて、
あまがさきは行けないですけど。
また、アンガールズさんに会える機会があれば、
さーっと、出向きたいと思います。
頑張ってください。(^^)v

2 ■無題

卓ちゃ~~ん*♡*♡*♡*♡*
皆さんご覧になったと思いますが、私も『おはよう日本』の苔盆栽特集、ダウンタウンさんの番組の「早弁検証」、それに所さんの番組もチェックしていますよ~~o(^▽^)o

卓ちゃん、苔テラリウム始めたのね??
卓ちゃんの苔、卓ちゃんに似て可愛いでぇす(≧∀≦)♡♡♡♡
早弁では、卓ちゃんがちゃんとカニを選んだとこが可愛かったです( ´艸`)♡♡♡♡
リスみたいに、もぐもぐ口にいっぱい頬張りながら、先生に何とか見つからずセーフの卓ちゃん♡もうぶっ飛び可愛い!(≧▽≦)

大好き卓ちゃん♡

所さんの番組では、卓ちゃんロボがしっかりナビゲートしてるのが可愛いです( ´艸`)
アンガの「あいあい」が凄い似合うと思うんだけど、卓ちゃんロボの雰囲気に♡

モニターに映る卓ちゃんが、スタジオのみんなに混じってワイプに映る姿がむちゃくちゃ可愛いよo(^▽^)o♡♡♡♡
私の気のせいかもしれないけど、前に観てたとき、卓ちゃんロボが喋ったあと、ニコニコしながら口をパクパクしてて、なりきってるのがすごい可愛かったです♡♡♡♡
あれは、気が向いた時とか、続けて欲しいなぁ(^^)♡♡♡♡
好き好き卓ちゃん♡♡♡♡*♡♡♡♡*

1 ■こんにちは。

田中さん、こんにちは。
尼崎はお天気はいかがですか?。

q(^-^q)ってください。

いつか、ライヴに行きたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース