2017-04-25

本日、ダレトク、キモうまグルメ

テーマ:ブログ
「鉄人トーク vol.118 in 表参道」

[日時]2017年5/26(金)開場/18:00 開演/19:00
[会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES)
[チケット]前売/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定
ローソンチケット【 Lコード:33771】

予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)


どうも、田中です抜髪 彰 2014

本日はダレトクテレビきらきら!!

キモうまグルメもあります!


春日と戦ってますので、またみて下さい!!


写真は、ダレトクロケの合間に、謎の地元の栄養汁みたいなのをのんだ後の僕です




超スースーするハッカみたいな味でした。
僕には合いませんorz

ではではふぅふぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

おはようございます
NHKみてたら盆栽特集に田中さんが出てたので驚きました 栽培されてる苔、綺麗ですね

12 ■田中さんのこの前髪を見ると

魔太郎が来る!を思い出します。実写ばんの主演を張れそうなクォリティの高さでございます。

来週の雨トーク「ガリガリ芸人」にご出演されますね。ならではのトークが今から、楽しみです。

好きで痩せているんじゃない、食べても食べても太れない・・・みんな、幸せになって欲しい。

11 ■無題

田中さん、毎日お仕事お疲れ様です。
ダレトク見ましたよ~
相変わらずの面白っさぷり!
田中さんはなぜいつもスーツなのですか?
結構暖かい国に行ってますよね?
暑くないですか?

ライブもお疲れ様でした!
私は見に行けませんでしたが、大盛況でよかったです。
私も出待ちしたい~

10 ■無題

ダレトク観ました。
キモうまグルメ、美味しい物で良かったですね。卓様の、うまい!の言葉最高ですもんo(^-^)o
昨日夜勤だったので水曜日のダウンタウン録画してて今日観ました。
あれ、卓様もっと声張ってたよな?って思ったらやっぱり卓様の声じゃなかったんですね~
さすがファンだからわかったわ~と自分を誉めました(*^m^*)

9 ■無題

地方なのでやってないのかな?残念です

スースーするハッカ苦手なんですね

8 ■面白かったよ(#^.^#)

卓くん、ダレトクのきもうまグルメとても面白かったです。番組中におけるきもうまグルメコーナーの尺はもっとあってもいいと思っています。(#^.^#)

7 ■無題

今録画していたキモうまグルメ見ています。田中さん、あいかわらずウケる!!クリンチね~は気持ち悪かったのですが何故か見てしまいます(笑)本当に中毒になってます(笑)ロケお疲れ様でした(*^^*)また次回楽しみにしてます。

6 ■(・∀・)こんばんわ

お疲れさまです(・∀・)

録画してあるので・・暇な時に

見ます♪♪~

楽しみです(´- `*)またお知らせ下さい♪♪~

めっちゃ面白いです♪♪

5 ■無題

一週間楽しみにしてましたー!今回は目細めずに見れました(笑)毎回毎回はるかちゃんが羨ましい~!(笑)おつかれさまでした!*\(^o^)/*

4 ■無題

お疲れ様です。
きもうまグルメとか色々大変な仕事こなしてますね。
ところでお母様が作ってくれたという育毛剤はまだ使ってるのですか?

3 ■こんばんは。

田中さん、こんばんは。
録画予約しました(^_^)。

毎回、体当たりロケお疲れ様です。
体を大切にしてくださいね❗。

2 ■無題

卓ちゃ~~ん♡♡♡♡
卓ちゃんのキモウマグルメ、大好き(≧∀≦)
いつも海外とかの森などで、大変な思いをしながらロケして、テレビで楽しませてくれてありがとう♡♡o(^▽^)o
こんなに可愛い卓ちゃんなのに、いつも怖い生き物を頑張って捕まえてて偉いね(;_;)♡♡
助手の女の子とかに「(虫かごを)早く開けるんだよ!!」とかスパルタな卓ちゃんも、面白いです( ´艸`)
可愛い卓ちゃん♡何もかも可愛過ぎ~~( ´艸`)♡♡♡♡

1 ■無題

毎週キモウマグルメでも良いのに!
と思うくらいキモウマ好きです。
録画したものを何度も見てしまうくらい
爆発力と継続力あります!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース