2017-04-20

単独ライブ初日終了

テーマ:ブログ
どうも田中です抜髪 彰 2014

単独ライブ初日来てくださった方ありがとうございました!!


明日も当日券出ますので、是非是非見に来てくださいきらきら!!きらきら!!

明日もがんばりまーすガッツ



アンガールズ単独ライブ2017
俺、、、ギリギリ正常人間

4月21日(金)開場18:30/開演19:00

[会場]
本多劇場/住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-10-15

[チケット]
当日券 \ 4000(全席指定)
18:00より発売


ではではふぅふぅ




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■コケがピケッと。

育てていた苔はどうなりましたか?
アップしてもらえたらうれしいです。

14 ■単独ライブ

おはようございます。
単独ライブめちゃくちゃ面白かったです!
見に行って本当に良かったです!
面白いし、泣けるし、考えさせられる。あんなに良い単独が2回だけなんてもったいないです!
渾身のやぁ~ま~ね~、ジャンガジャンガが生で見られて嬉しかったです。
ライブ後の感想アンケート、興奮しすぎてて、字もめっちゃ下手だし、漢字も全然出てこないおかしな文章で恥ずかしいです。

13 ■無題

アメトーク観ました(^O^)中居さんにキレる卓様素敵でした(^_^)v
あの再現ドラマの部屋は自宅なんでしょうか?

12 ■単独ライブ

全てのコントが最高でした。アンガールズさんのファンで良かったです。

11 ■無題

田中さんお疲れ様です。
私はお笑いライブを観に行った事が1度もないんです。
なので今年はお笑いライブに挑戦したいと思っています。

10 ■無題

お疲れ様です!!
田中さん大好きなんです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
tk.mk テレビいつもみてます!!
これからも応援してます(*>`ω´<*)

9 ■無題

田中さん、ライブ初日お疲れ様でした!
私は見に行けなくて残念でしたが…
無事成功したみたいですね。

昨日のアメトークも面白かったです!
田中さんと一緒に住みたいなぁ~
足つぼ縄跳び面白かったです!

お身体には気を付けて頑張って下さいね。

8 ■お疲れ様です。

田中さん、初日お疲れ様でした。
残念ながら行けませんが、今日もq(^-^q)ってください。

7 ■無題

卓志さんファイト!
アンガールズさんの成功お祈りします

6 ■「アメトーク」観ましたっ!byエルビス飛鳥

「アメトーク」観ましたっ!面白かったですよっ!byエルビス飛鳥

5 ■1日目お疲れ様でした

お疲れさまでしたー♪
明日もあるのにブログあげてくれてありがとうございます♡
今夜行バスで、大阪に帰っている途中です。
単独ライブ楽しかったー!
思い出して1人でニヤニヤしちゃいます!
最後のお話聞いて、単独ライブのためにネタたくさん用意するの大変だったんやろなぁってすごい感じました。
明日も頑張って下さい♡
あたしも充電できたので、お仕事がんばります♪

4 ■無題

卓ちゃ~~ん♡♡♡♡♡
単独ライブ初日、お疲れさまでした(^^)!!
なんか凄い大成功だったみたいですねo(^▽^)o
私も嬉しい~~(≧▽≦)
卓ちゃんの新作ネタ、すごい見たいんですけど~~。゚(゚´Д`゚)゚。
見にいけなくてごめんねぇぇ(ToT)
DVD楽しみにします( ´艸`)♡♡♡♡♡
今日は思い出す度にアンガのライブが上手く行くように祈ってました(^人^)
昨年の単独ライブの事思い出したりして、本当に楽しかったな~~(´Д`)☆☆☆☆☆
鉄人トークもだけど、単独ライブってなんか、映画みたいに凄い幸せな記憶として残るものなんですね..。:☆....。。.:...☆...°☆
また見にいきたいなぁ( ´艸`)
明日も、無事に凄い楽しいライブとなりますように、お祈りしてますね*☆*彡
卓ちゃん山根さん、お疲れさま!
卓ちゃん♡明日もがんばってね*♡*彡

3 ■無題

道民なのでライブには行けません(>_<)
今日アメトーク録画しました、楽しみですo(^-^)o

2 ■無題

ライブ、見に行きましたよ~!
おつかれさまでした。
とっても楽しかったです!
明日も行きます。
がんばってください~

1 ■無題

田中さん!
単独ライブ初日お疲れ様でした!
twitterでアンガールズで検索して見てると、みんな面白かった!と言ってて
明日見れるのが楽しみで仕方ないです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み