2017-03-19

中国地方の方々へ!

テーマ:ブログ
どうも、田中です抜髪 彰 2014

今日と明日、

中国地方のテレビ局、あと香川県の方々

「中国地方横断ご当地グルメの旅 ジモトモンGO!」


という番組がありますテレビきらきら!!


アンガールズと熊切あさ美さんで一緒に中国地方のあちこちに出没して、しかもシークレットゲストで色んな芸能人も出ますのでお楽しみに音符

写真は鳥取でとった一反もめん!
鬼太郎と目玉のおやじものってます。




詳細はヒカリ3号

放送日:
3月19日(日)16時30~17時30分(RCC/広島エリア)

3月19日(日)13時~13時54分(RSK/岡山・香川エリア)

3月20日(月祝)14時54分~15時48分(TYS/山口エリア)

3月20日(月祝)14時55分~15時50分(BSS/島根・鳥取エリア)


アンガールズと熊切あさ美が中国地方各県のご当地グルメを食べつくす。
 そして、各エリアで案内するのはご当地情報の詳しさについては右に出る物は
い ない、という番組厳選のジモト出身タレントの皆様。ただし、誰なのかは指定
されたご当地Wi-Fiスポットでしか知ることができない。
 山口、広島、岡山、鳥取と総移動距離600KM!舌の肥えたタレント軍団がおすすめするこの春一押しグルメとは?!


こちらから番宣見れます
⇒https://youtu.be/Ky_U2Mai7Xk

ではではふぅふぅ
AD

アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■おはようございます!

田中さん、毎日お疲れ様です。
私は中国地方の住人ではないのでテレビは見れませんが
ご当地グルメの食べ歩きとかいいですね~

田中さん色んな所に毎回ロケ行ったりと大変ですね。
体調は大丈夫ですか?
田中さん、細いので心配です。

一度でいいから田中さんと飲んでみたいです( ´艸`)
どこに行けば田中さんに会えるかなぁ…

ロケ頑張って下さいね。
お身体には気を付けて下さいね。

9 ■素敵なアドバイス

ブルゾンちえみさんへの、アドバイス素敵でした。一言、言いたくて ナイスアドバイス

8 ■田中さーん

お仕事、とても順調そうですね。

40歳過ぎると、介護保険が引かれ、体力も落ちてきますからどうぞ、健康な体を維持されますよう。

今、山根さんのインスタ見てたら、写真だけで判断するのもなんですが、幸せなんだなーって感じました。
お嬢さんが段々、成長していく姿を見も見れました。

7 ■最近

色んな方のSNSにひっぱりだこ!
さすが!

もっと観たいです❗

6 ■無題

卓ちゃ~~ん*♡*♡*♡*♡*
面白そうな番組ですね(^^)☆☆☆☆
一反もめんに乗って、卓ちゃんに愛に行きたいよo(^▽^)o
この前マネージャーさんが、なんと、楽屋で眠ってしまっているめちゃめちゃカワカワな卓ちゃんの写真を、Twitterにアップしてくれていました~~( ´艸`)ワーーイ♡♡
楽屋と言えば和室のイメージがあるけど、白の長いソファーに眠る卓ちゃんは、まるで王子さまやワンちゃんみたい♡
すやすや眠る卓ちゃんの写真見て、
( ´艸`)シーーーーッって思いながら、静かに癒されました♡♡♡♡
ポスターにして部屋に飾りたいくらい素敵な一枚でした♡
卓ちゃんの可愛い寝顔や寝姿を見られるだけでも嬉しいのに、思いがけずマネージャーさんの優しさや愛情なども伝わってきて、幸せな気持ちになりました☆
卓ちゃんが単独ライブのネタ書きでお疲れの様子だったので、マネージャーさんが静かに寝かせておいてくれたみたい(´▽`)
お仕事仲間の方々から、卓ちゃんが優しくしてもらってると、なんだか嬉しいな*♡*
卓ちゃん♡栄養つけて、無理しすぎないでね(^^)
お疲れさま♡応援してるよ**♡**

5 ■無題

今日はりんくうシークルのライブ観に行きました(*´∀`)
娘はクイズに正解して色紙を貰いました!
楽しい時間をありがとうございましたー。

これからも頑張ってくださいね!

4 ■田中さんへ

もう紅茶などは飲んでいないのですかね?もし、まだお好きだったりしてお時間ありブログに書くことが田中さんに差し支えなければ、おすすめの紅茶や茶葉などの記事も書いて頂けたらうれしいです♪
もし、まだお好きでご迷惑でなければ、八王子の東急スクエアの中に入っている「ナポリピッザ&パスタのMAR」というお店のハーブティーがおすすめです♪
これからもご自身の身体と心を大切にご活躍して下さいね☆〃

3 ■いったんもめんー!

小さな鬼太郎が乗ってますねー。
いい写真ー(^o^)
オンエアが見れなくて、残念(;´д`)

先日の深夜ロンハー見ましたー。
ご意見番田中専務の学生目線での的確な順位予想がビシバシ当たってて面白かったです。
有吉さんとのからみも良かったー。ダメボーイからの出世(笑)。

くりぃむナンチャラの東京ガリガリコレクションもドはまりの面白さです!
カバンに入っちゃう山根さんを持ち歩くとことか声だして笑っちゃいました。
パンスト相撲は、さすがの貫禄でしたねー!
動きも表情も爆発的に面白かったです(^o^)
来週も楽しみすぎますー!

2 ■見れない(>_<)。

田中さん、おはようございます。
残念ながら、中国地方じゃないです(>_<)。

今日も1日q(^-^q)ってください。。

1 ■番宣だけでも

おはようございます。
番組は観れないけれど、
番宣だけ観ました(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み