2016-03-13

明日はおはスタにでます!

テーマ:ブログ
アンガールズ単独ライブ2016
~ゴミにも息づく生命がある~
会場:東京・本多劇場(住所:東京都世田谷区北沢2-10-15)

日程:
4月25日(月)18:30開場/19:00開演
4月26日(火)18:30開場/19:00開演

<出演>
アンガールズ

<ゲスト>
鈴木拓(ドランクドラゴン)
アイアム野田(鬼ヶ島)
青木淳也(ブルーリバー)
     ・   
鳥居みゆき

<チケット>
チケットぴあ(Pコード:449-337)
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)
ローソンチケット(Lコード:34919)
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)

★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★

「鉄人トーク vol.106 in 表参道」
日付:2016年3月24日(木)
時間:18:00開場/19:00開演
前売券/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定
ローソンチケット【 Lコード:32015】
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)

当日券2500円は17:30より販売!
会場:表参道GROUND
18時よりRCC『元就。』を上映します。

★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★



どうも田中です抜髪 彰 2014

明日朝のおはスタに久しぶりに出演しますテレビきらきら!!

かつて5年間レギュラーをやらせていただいたのですが、この度

おはスタの顔である山寺宏一さんが卒業されるということで、かつてのレギュラー達が山寺さんに会いに戻ってきています。

明日は僕たち!山寺さんのラストおはスタまでの道を少しでも盛り上げてきます。

観てください!!

そして、お昼のバイキングはアンガールズが現在レギュラー出演していますので、こちらもみてください。

さて、先日映画PANのブルーレイ&DVDのリリース記念イベントに参加しました。



黒ひげのヒュージャックマンに扮しています。いかが?



作品もピーターパンのアナザーストーリーで面白いです。みてみてください。


ではではふぅふぅ











AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■真田丸。

田中さん、おはようございます。
昨日のバイキングは、真田丸でしたね。
田中さんも、ロケに参加したかったのでは……?。
ってゆうか、来てほしかったです~。

もうすぐ単独ライヴですね。
q(^-^q)。

14 ■無題

卓ちゃんが世界一大好き~~~~~( ´艸`)♡♡♡♡♡

13 ■トラック乗り継ぎの旅みました

新潟は一昨日放送がありました。
10歳の娘は田中さんの大ファンで、田中さんの場面を何度も繰り返してみていました。
寒い中お疲れ様でした。

見附のお笑いライブは娘とみに行きます。
楽しみにしていますネ。

12 ■ヒュージャックマン姿、素敵!

スキンヘッドがとてもお似合いです人´∀`)-☆
髪がサッパリして、眉毛が見えてると印象が違う!
普段前髪が長めなのは役作り、キャラの保持の為なんですね。

11 ■カープ!

田中さんこんばんは(^-^)

今日の試合…!
新井選手打ってくれました泣
嬉しくて嬉しくて!
今年も思い切りカープを応援します!V(^_^)V
単独ライブ楽しみにしています!

10 ■無題

最近更新なくて寂しいっす先輩!!!!
お仕事頑張ってね!

9 ■())先ほどの件で…

2016年3月15日(火曜)15:51に、
「ワタナベ・エンタテイメント」に、
本部にお電話して、女性オペレーターさんに、「アンガールズ田中さんの、ファンレターのあて先」を、教えてくれました☆
これで、ファンレターだせる。
初めてだ。

8 ■【アンガールズ田中さんから返答希望】

アンガールズさんのDVD・「広島カープ」と、「ナタリー」を、購入。
DVDは、リピートして、疲れたら見ます、ずっと。
テレビとか、ラジオとかで、楽しいキャラクターを魅せてくれている田中さん。
こちらから、田中さんへファンレターの、
あて先を、教えてください。
よく分からないので、田中さんの、返事をお待ちしております。

7 ■無題

田中さんお疲れ様です☺︎
いつものごとくゴッドタン見逃してショックだったのですがアプリから見られたのでよかったです(^O^)
映画見てみますね~

6 ■☆★おはスタ★☆

山寺さんにとっても
OB、OGの方々にとっても
感慨深い時間ですよね☆☆☆

観ますよ一♡♡♡*。・+(人*´∀`)+・。*♬

そういえば今朝
たまたま【シューイチ】で拝見しました!!!

モバイルサイトには出演情報が
更新されていなかったので
まるで引き合わせてもらったように観れて
朝から嬉しかったです♡♡♡
。:+((*´艸`))+:。♪♬♪

この写真の田中さん
かっこいいなぁ一一一♡♡♡
(((o(*゚▽゚*)o))){凛々しい一一一☆!!!

でも私は実家にいらっしゃるときの
ちょっとリラックスモードの田中さんや
『何してんの一一一(怒σ`Д´)σ』
って驚きながら怒ってる田中さんや
照れ笑いしてる田中さんのほうが
好きだなぁ一一一♡♡♡

【PAN】一緒に観たいです(,,> <,,)♡

5 ■無題

山寺さん、長い間お疲れさまでしたm(_ _)m
卓ちゃん山根さん、明日は共演者の皆さんやスタッフさん達と一緒に、山寺さんを楽しませてあげて下さい(≧▽≦)☆☆☆☆
卓ちゃんをある意味育ててくれた番組でもあるのでしょうね(;_;)♡♡

映画イベントの様子は、ネットニュースでチラッと拝見しました~~♡♡
このコスプレだと、たくましい別の人みたい!
衣装によって、別人みたいになるものですね☆☆

春風に枝と恋心を揺らされる桜のように、卓ちゃんのすべてに、恋い焦がれるこの想いをいつまでも揺らせていたいです。
いつも満開の桜を、卓ちゃんに向けて心に咲かせていたいです。

いつか広島の桜を、卓ちゃんとみたいなぁ…♡♡

4 ■無題

久々のおはスタ出演。
タナッキーさん、楽しみにしてます(^^)

3 ■田中どの

お久しぶりです!

こんばんは(*^)(*^-^*)ゞ

この映画凄く好きです!
映画館で見て感動しました~(ノ´∀`*)

DVDも買わなきゃだわ~(ノ´∀`*)

一緒にみる??(笑)♪

でゎ益々の活躍を応援してます!

また遊びに来ますね(#^.^#)

2 ■いけてます。

田中さん、こんばんは。
ヒュージャックマンいけてますよ。
さまになってます!!。

明日は早起きですね。
今日は、ご機嫌↘でしたか?。
有吉さん配信より……(笑)。

バイキング、毎週録画して拝見しております。
おやすみなさいzzz。

1 ■無題

単独2日間いきまーす(^ω^)♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み