2016-03-13

井森美幸さん30周年おめでとう

テーマ:ブログ
どうも田中です抜髪 彰 2014

昨日は他力本願ライヴ
そして、
そのあと「井森美幸さん芸能生活30周年イベント」で井森さんを南海キャンディーズとお祝いしました。

自分が井森さんをお祝いするなんて、お笑いを始めた頃は全く想像してなかったですけど、めちゃくちゃ誇らしいですきらきら!!きらきら!!

イベントは、井森さんが先ず歌を歌って歌のラストの声がかすれて、いきなり喉がオーバーヒートビックリ

大丈夫かな?と思ったら、トーク用の喉はバリバリエンジン全開でした!!

井森さんの始球式でイベントをスタートしたのですが、振りかぶったあとピッチングをやめてもう一度サイン確認をして、ボーク!^_^

井森さんの芸能生活の歴史を振り返ったり、熱愛スキャンダルの話をしたり、楽しかったです。

これからも、井森さんの背中を追いかけていきたいと思います上げ上げ上げ上げ



ではではふぅふぅ



アンガールズ単独ライブ2016
~ゴミにも息づく生命がある~
会場:東京・本多劇場(住所:東京都世田谷区北沢2-10-15)

日程:
4月25日(月)18:30開場/19:00開演
4月26日(火)18:30開場/19:00開演

<出演>
アンガールズ

<ゲスト>
鈴木拓(ドランクドラゴン)
アイアム野田(鬼ヶ島)
青木淳也(ブルーリバー)
     ・   
鳥居みゆき

<チケット>
チケットぴあ(Pコード:449-337)
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)
ローソンチケット(Lコード:34919)
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)

★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★

「鉄人トーク vol.106 in 表参道」
日付:2016年3月24日(木)
時間:18:00開場/19:00開演
前売券/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定
ローソンチケット【 Lコード:32015】
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)

当日券2500円は17:30より販売!
会場:表参道GROUND
18時よりRCC『元就。』を上映します。

★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■30周年?!

物心ついた頃から私がおばちゃんになった今も変わらず、井森さんは綺麗なお姉さんです(≧∇≦)
30周年と知ってびっくりしました。
アイドルって凄い。努力家なんでしょうね。

8 ■無題

井森さん30周年おめでとうございます!!!

7 ■無題

卓ちゃ~~ん♡♡♡♡♡
愛愛♡♡♡
井森美幸さん、30周年おめでとうございます!!!!
井森さん、綺麗で楽しくて本当に素敵な方ですよね(^^*)卓ちゃんが井森さんと仲良しで、またお世話になっている話をきいてからは、今まで以上に井森さんに親しみを感じながら見るようになりました!☆☆☆☆
これからも卓ちゃん、井森さんと沢山共演されると思うから楽しみにしてます(^_-)-☆☆

卓ちゃんの赤い服が、おめでたくて素敵です♡♡卓ちゃんも南キャン山ちゃんも、誠実で思い遣りがありますよね☆☆
卓ちゃんが大切にして来た思い遣りの心などに私も想いを合わせていきたいと思います。

井森さん、卓ちゃんのご活躍をこれからも楽しみにしています☆☆
愛してる~~♥♥

6 ■おめでとうございます!!

アメーバトピックから飛んで来ました(笑)

アラフォーの自分ですが、自己紹介カードなどで小学生の時「好きなタレントは?」に井森美幸さんを挙げてた事は懐かしい想い出です(^^)

でも、テレビでお見掛けする度、変わって無い、若い、って感じてちょっと驚きます!美人さんですよね(*^^*)

5 ■こんにちわ

井森さん、もう30年か…
早いなぁ!
ショートが似合ってた新人時代を思い出す!

4 ■☆☆☆【ネ兄★30周年】☆☆☆

井森さん
おめでとうございま一一一す☆!!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

昨日本当に行きたかったです。。。
(ノД`*゚)゚・:。.

写真から楽しそうな雰囲気が
伝わってきますよ一。:+((*´艸`))+:。♬

一番右の方が
私の兄にソックリでビックリしました★笑

3 ■無題

井森さ30周年おめでとうございます(^o^)

タナッキーさん、明日は久々におはスタに出るのですね。楽しみです。

2 ■昨日拝見しましたよ~✨

1部&2部、三階席でぶっ続けで拝見しました(≧∇≦)
写真には、山里さんが写ってなくて、三四郎さんたちが(≧∇≦)
後から合流されたんですね(*☻-☻*)
現場で井森さんの年表拝見していて、井森さんのこと今まで意識してなかったんですけど、瞳の誓いも歌えるし、主演ドラマの遊びじゃないのよこの恋はも、小さい頃リアルタイムで見てたし、社葬って映画に出られてたのも知ってたし、元気が出るテレビでもクイズダービーでも井森さん見てたんで、自分が何気にサユリストならぬ、イモリストだということに気づかされた1日でしたww今日から私はイモリストだと公言して行こうと思います(≧∇≦)
井森さんは、こんなに沢山の後輩の方々に慕われて、30年も芸能界で活躍されているのは、本当、人柄がいいからなんだろうなーって、伝わってきました(*☻-☻*)
近くにこんな素敵な先輩がいたら、私も慕っちゃうと思います✨井森さんと皆さんの活躍、これからも見守って参ります(*☻-☻*)

1 ■こんにちは。

田中さん、こんにちは。
井森さんに対する田中さんの気持ち、素敵です。
どこかの番組で、井森さんが、事務所が30周年なのに何も企画しない~(>_<)。って言っていました。

田中さん、今日も1日q(^-^q)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み