2016-02-21

福山の鞆の浦でいろは丸!

テーマ:ブログ

「鉄人トーク vol.105 in 表参道」
日付:2016年2月23日(火)
時間:18:00開場/19:00開演
前売券/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定
ローソンチケット【 Lコード:34583】
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)

当日券2500円は17:30より販売!
会場:表参道GROUND

ゲストは千鳥 ノブさんです!

18時よりRCC『元就。』を上映します。
⇒元就。



★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★

アンガールズ単独ライブ2016
~ゴミにも息づく生命がある~


会場:東京・本多劇場(住所:東京都世田谷区北沢2-10-15)
日程:4月25日(月)18:30開場/19:00開演
4月26日(火)18:30開場/19:00開演 
<チケット>
前売り¥3500/当日¥4000【税込・全席指定】


一般発売チケットぴあ(Pコード:449-337) ローソンチケット(Lコード:34919) 2月14日(日)10:00~発売開始  

★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★
どうも田中です抜髪 彰 2013

本日は福山のマラソンイベントに参加!!
みなさんのスタートとゴールを応援しましたガッツ

そして、鞆の浦でもイベント参加

崖の上のポニョのイメージを宮崎駿さんが生み出した場所としても有名だし、
いろは丸沈没事故があった場所で、坂本龍馬が海難事故の裁判の交渉にあたった事でも有名だし、景色も綺麗で有名!広島に行く時は是非旅のコースにいれてください。





いろは丸型の渡船も楽しめます^_^

さて、僕は帰って真田丸をみますテレビきらきら!!
週一回の楽しみ。

ではではふぅふぅ


AD
アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

15 ■再コメ☆

明日はやっと
田中さんに会える♡♡♡
*。・+(人*´∀`)+・。*

明日は目の前でツバ飛びそうな距離♡笑
この日の為に毎日頑張れました★☆★

朝の9:00から会社の健康診断なのは
本当に気が重いですが
表参道グラウンドも会社から歩けますし
早めに行こうっと♡笑

六本木EXのときは遠かった田中さんが
目の前って考えただけで眠れないです♡
(((o(♡´ω`♡)o)))

頑張ってというより
一緒に楽しみたいです☆♬♪

14 ■無題

いろは丸から真田丸に話が飛ぶくだりにコーヒー噴きました。
上下町の洋酒ケーキが食べたいです。
そういえば3月に上下町に出現するんですよね!?
見に行きたいな~。

13 ■無題

再現した船を展示しているのは見た事がありますが、いろは丸は運行まで出来ちゃうんですね!
船だー何だろこの波?と思ったらまさに動いて出来た波で2度びっくりΣ(・ω・ノ)ノ

12 ■無題

田中さんお疲れ様です☺︎
最近、田中さんの影響もありすごく広島に行きたいなって思ってます*\(^o^)/*おすすめスポットあればまた紹介してください(^^)
そしてついに明日鉄人トーク!の前に面接があるので2つ分どきどきしてます笑

11 ■素敵な景色☆(*°○°*)♡!

広島行ってみたいなぁ。。。♡♡♡

日本人として
見ておくべきこと、行っておくべき所が
たくさんある場所だと思います★♬
*。・+(人*´∀`)+・。*

美味しい物も多そうだし☆☆☆

私の地元は埼玉で
ただのベッドタウンです★笑

明日一日頑張れば
明後日は田中さんに会えるっ☆!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♬♪

雨でもいいです♡♡♡

10 ■勢いよく飛びかかります

似合ってると思います そのまま抱きしめてハグしてほしいです ただ、もう少し、みじかめの帽子だと助かります

9 ■お疲れさまです!

福山にいらしてたんですね!
今日私は上下町にいってきました!
素敵な町並みで、田中さんの事を小さいときからしってらっしゃる方とお話をしました☆
また5日の日にいこうと思うのでお目にかかる事をお祈りしながら眠りにつきます!!

8 ■こんばんは。

 福山市には、学生時代からの友人がいますので、いつになるかは分かりませんが一度は福山~広島に行ってみたいと思っています。
 鞘の浦ですね、調べますね。これからも、歴史的なお話なども楽しみにしております!

7 ■無題

卓ちゃん♡♡広島でのお仕事、お疲れさまでした♡♡
鞆の浦は初めて聞きました(^^*)
行ってみたいなぁ☆☆( ´艸`)
テレビで広島の食べ物を紹介していたり、「広島の…」と言っていると、凄い嬉しい気持ちで観てしまいます(*゚д゚*)

昨日は『にじいろジーン』観ました(≧∀≦)
可愛い&カッコいい卓ちゃんが大好きです♡♡

ずっとずっと……
100年後も200年後も、卓ちゃんの笑顔とか愛していたいな(;_;)

好き♡♡

6 ■Σ(ノд<)

福山に来てたんですね~!
会いたかったです…残念っ(;つД`)

5 ■無題

今日、ふくやまマラソンでお話しさせてもらった黄色いバラの帽子の中学生です!田中さんの大ファンで、元就も欠かさず録画してみています!あれから鞆に行ったんですね!お疲れ様です!

4 ■こんばんは。

田中さん、こんばんは。
お疲れさまです。

真田丸の地元です。
田中さんが週一の楽しみにしていてくださるなんて、なんだか嬉しいです。

そんな赴きの渡舟があるんですね。
戦艦みたいっ。
広島は、中学の修学旅行で原爆ドームを訪れただけなので海辺は知りません。
是非いつか行ってみたいです‼。

ライブも今回は行くことが出来ませんが、是非いつか行ってみたいです。
田中さん、q(^-^q)。

3 ■Go Go

広島も行ってみたいし、鉄人トークも行きたい‼
どっちも遠いなぁ。

2 ■お天気良かったですね(^_^)

お疲れ様でした。
私は 大好きな元就で田中さん拝見出来て良かったです♫

1 ■さなだまる

過去を振り返らず、
前向きに生きろ!なんて言われ、
歴史のややこしい人間関係を覚え、、
多感な高校生でした。
少し年をとって、歴史を見ると
また、味があって、いいですね。
鉄人ライブも楽しみです♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み