2016-02-18

ノブコブ吉村からお土産貰いました

テーマ:ブログ
「鉄人トーク vol.105 in 表参道」
日付:2016年2月23日(火)
時間:18:00開場/19:00開演
前売券/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定
ローソンチケット【 Lコード:34583】
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)

当日券2500円は17:30より販売!
会場:表参道GROUND

ゲストは千鳥 ノブさんです!

18時よりRCC『元就。』を上映します。
⇒元就。



★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★

アンガールズ単独ライブ2016
~ゴミにも息づく生命がある~


会場:東京・本多劇場(住所:東京都世田谷区北沢2-10-15)
日程:4月25日(月)18:30開場/19:00開演
4月26日(火)18:30開場/19:00開演 
<チケット>
前売り¥3500/当日¥4000【税込・全席指定】


一般発売チケットぴあ(Pコード:449-337) ローソンチケット(Lコード:34919) 2月14日(日)10:00~発売開始  

★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★


どうも田中です抜髪 彰 2013

今日、爆報ザフライデーの収録でノブコブの吉村くんに会いました

そこで、正月旅行のお土産を吉村から貰いました



メキシコのデカイ帽子です。



帰りに色んな人に、何持ってるの?と聞かれて恥ずかしかったです。でもサンキューフレンド!!


さて、本日は

フジテレビのリーダーズサロンに出演してます。是非みてくださいテレビきらきら!!

ではではふぅふぅ








AD
アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

10 ■4/1『ミチコさんとミネ子さん』

プレリザーブの抽選にも外れ。。。

一般発売も10:40の時点で売り切れ。。。

キャンセル待ちするも連絡なし。。。

せっかく2月の【タイタン】【鉄人】と
4月の【単独】に続き
【ミチコさん】も公休日がかぶったのに
このままじゃ田中さん見れないっ!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

調べたら去年は当日券がジャンケンで
獲得できたようですが
今回は表記がないんです。。。

駄目元で当日券狙いで
現地行きます☆!!!ε=(ノ・∀・)ノ♡♬

人気のライブなんですね☆★☆

花粉症大丈夫ですか???

私は来てますがもし田中さんもだったら
負けずに闘いましょうね一♡♡♡

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

吉村さんの件、すでにコメ済ですが
一つ気づいたことが。。。

わざわざメキシコ土産で
このサイズの帽子を購入するとは
相当の友情とうか愛ですね☆!!!
(♡˙︶˙♡)

そこからの『サンキューフレンド』ですね★

9 ■無題

似合ってます(*^o^*) 確かに‥どのような袋になら入ったのだろうと考えてます。

テレビ楽しみにしてます!

8 ■さすが破天荒!

センスが違うね!

7 ■帽子。

田中さん、お疲れ様です(*^^*)お土産のメキシカンハット、凄い個性的ですね!本当に大きい!帽子が好きな私も被った事のない大きさです。現地の方は普通なのかなぁ(笑)それでは応援しております!

6 ■無題

帽子のツバがめちゃくちゃデカイ!!!

5 ■あらいやだ♡

絶妙に似合う(,,> <,,)♡♬

2枚目の写真は
なんかシュールですね★笑

このお帽子が
苔や間接照明とマッチすると
どうなるのかしら。。。☆

毎日何かしらで楽しませて下さって
ありがとうございます♡♡♡

田中さんに会えるまで
あと5日。。。(*´ェ`*)♡♬♪♬

4 ■無題

卓ちゃん、収録お疲れさまです♡♡♡♡

うーん…
卓ちゃんがこの帽子被ってる時は…
ハグ&チューは無理かもね( ´艸`)♡♡

ボヨ~~ンと弾かれて…
あ、すみません…
はい!ジャンガジャンガ~~(笑)♡♡♡

可愛いよ♡♡卓ちゃん!!

3 ■無題

田中さんに夢の中でフられてしまいました、、が、登場してくれてありがとうございます(笑)

2 ■でっかい帽子は…

ソンブレロだす

1 ■無題

田中さんお疲れ様です☺︎
お土産よかったですね~笑
昨日ラジオYouTubeで見てました!今日ちょっと眠かったけど楽しかったです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み