2016-01-09

マエケン!ドジャースへ

テーマ:ブログ
「鉄人トーク vol.104 in 表参道」
日付:2016年1月20日(水)

時間:18:00開場/19:00開演
前売券/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定
ローソンチケット【 Lコード:33767】
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)

当日券2500円は17:30より販売!
会場:表参道GROUND MAP

18時よりRCC『元就。』を上映します。
⇒元就。


★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★

【LINEスタンプ発売中!】
公式スタンプに加えて “キモ使える!”アンガールズLINEスタンプ第2段が登場! 
田中と山根のポップでキモカワな「アンガールズ」スタンプ!
2015年10月にLINE Creators Marketで開催されたスタンプコンテストの優勝作品がついにリリース。 
友だちや恋人、家族へのリアクションに使いやすいスタンプがいっぱいです。
「ジャンガジャンガ」や「あいあい」、「3!回!目!」、「や~ま~ねぇ~」といったアンガールズならではのスタンプも! 
全40種類1セットのスタンプの価格は120円または50コイン、LINEスタンプショップおよびLINE STOREにて販売中。

 ▼スタンプ内容をチェック
LINEクリエイターズスタンプ「キモ使える!アンガールズ」
http://line.me/S/sticker/1227715

 LINE公式スタンプ「アンガールズ」
も240円または100コインで販売中
⇒https://store.line.me/stickershop/product/3353/ja 

★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★


どうも田中です抜髪 彰 2013


マエケンがドジャースに決定しました。
おめでとうございます。

カープからドジャースといえば、黒田選手と同じルート!!

カープのエース王道ルートになりつつあります。

中4日でまわる大変さはあると思うけど、マエケンなら絶対結果を残せると思います!!
マエケン登板日はテレビでメジャーも観るぞ上げ上げ

一年間使ったマエケンのiPhoneケース!大事にとっておきます。



もしも、マエケンが黒田さんみたいにカープに帰ってくる事があったら、再び装着したい! 


あ!でも俺のiPhone5sだから、もうiPhoneのサイズ変わってるかも(・_・;
同じiPhoneで粘ろうかな(・_・;汗


ではでは急ぐ急ぐ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

卓ちゃ~~ん♡♡♡♡
愛愛♡マエケンさんのドジャース会見の様子を少しだけテレビのニュースで観ましたが、あまり意識しないでみてしまったからネットニュースで少し勉強しました(^-^;)
卓ちゃんが言ってるように、黒田さんも以前ドジャースにいらっしゃったんですね!
しかも背番号も黒田さんと同じ18番ということなので、不思議な偶然を感じます!☆☆
マエケンさん、黒田さんにこれから相談していきたいと語っているみたいだし、共通の話題で盛り上がっていきそう( ´艸`)
マエケンさん、色々あってもチームに貢献出来る自信と前向きな意識が高いので、これからメジャーで卓ちゃんやカープの皆様、ファンの皆様を楽しませてくれると思います(≧▽≦)
カープは、菊池(菊地かも(>_<))選手がチームを引っ張ってくれそうなので、こちらも期待したいですね!!カープなら大丈夫☆☆☆
いつか卓ちゃんとメジャーでプレーするマエケンさんを観に行けたら良いのにな♪♪♡♡
卓ちゃんのドアップ嬉しい~~♡♡♡♡
昨年はマエケンさんiPhoneケースのiPhoneで、素敵な写真を沢山アップしてくれてありがとうございました♡♡♡♡
今年の卓ちゃんも楽しみにしてます(≧∀≦)♡♡

3 ■こんばんは☆

田中さん、カープのiPhoneケースって、おいくらぐらいするんですか?

2 ■無題

マエケンさん、ドジャース行き決定おめでたいですね!
田中さんはiPhone5sを大事に使っているんですね。
iPhone5cの時は、楽しく遊べてたSiriさん。
なぜか私のiPhone6のSiriさんは、話しかけると突然何処かに電話を掛け出す御転婆Siriさんです(^^;;
お願い!やめて!電話切ってぇー!(゚o゚;;ってお願いしても、
Siriが電話掛けてあげるから任せろって☆って感じでなかなかやめてくれないの( ;´Д`)
今後田中さんが機種変したら、覚悟してからSiriさんに話しかけた方がいいかも(笑)

1 ■お宝ケースですね☆!!!

めでたいめでたい☆★☆!!!
♬ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ♬

活躍が楽しみですねぇ~☆☆☆


。。。昨晩のラジオ
田中さんが好きすぎるので
正直きつかったです(;ω;)

6:00まで寝付けませんでした(笑)

最後のアンガールズさんネタが
デフォルメされた感じは
ショッキングでしたよぉ!!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

番組としては大成功でしたね★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み