どうも田中です 

昨日のカープ対タイガースで、田中広輔選手のホームランが3塁打と判定され、カープは勝ちゲームを引き分けにされてしまった。

ちょっと納得いかない。
誤審というか、ビデオもまともに確認できないのか?という低レベルの話。

新たに導入されたビデオ判定システム。幻のホームランを無くすために導入されたのに、また幻のホームランを生み出してしまった。

これじゃ意味がない。

ビデオ判定するからには、100パーセントの正解をだしてもらわないと!

審判のコメントだと、バックスクリーン方向のリプレー映像を3回みたというコメントだった。

テレビ中継の方でも3回くらいリプレーが流れたが、解説人も「ホームランかもしれないですね」と言っていたし、実際テレビを見ていた人の全員が「ホームランだ!」と確信していた。ところが審判だけは、ラバーに跳ね返ってインプレー!

ええーーー!でしたよ。

緒方監督も、ビデオでみたなら仕方がないとそれ以上抗議はしなかったけど、終わって映像みてみたら入っているという。

こんな事ならもっと現場で抗議したかっただろうし!

僕がテレビの中に入っていって「いやいや入ってますよ!!」と言いたかった!

悔しい。審判の方には反省してほしいし、なんで何人も審判がいてこんな結果になったのか?もっとコメントが欲しい。この時期の引き分けと、勝ちの差はあまりにも大きいので!!

こんな事なら、ビデオ判定の場所に両監督も行っていい事にしないと、これからもこういう事件が起きる。

でも、別に素人が何回みてもフェンスを超える時点で手前と奥、どちらにボールがあるかを見ればいいだけのビデオで何でこんな間違いが起きたのか?別に難しい判定ではないと思います。

カープには、この怒りをぶつけて奇跡の逆転優勝をして欲しい!この判定が後から考えれば優勝へのフラグだった!と言えるようにして欲しい。

まだファンは諦めていませんよ!


 ではでは急ぐ急ぐ






アンガールズトークライブ「鉄人トーク」
今月のゲストはよゐこ濱口さん!!

日付:2015年9月16日(水 )

時間:18:00開場/19:00開演
場所:表参道GROUND MAP
ローソンチケット【Lコード】39100
チケットぴあ 【Pコード】597-891

☆ゲスト未定☆
18時よりRCC『元就。』を上映します。
⇒元就。


[当日券について]

9月16日17:30より発売
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

【LINEスタンプ発売!】

アンガールズのLINEスタンプが発売されました!
▽スマートフォンの方はこちら
http://line.me/R/shop/detail/3353
▽PCの方こちら
https://store.line.me/stickershop/product/3353/ja

日常で使う言葉が盛りだくさん!
友達との会話で是非お使いください!
 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★ 

AD

コメント(27)