2015-06-08

須田亜香里ちゃんに怒られるかな?

テーマ:ブログ

鉄人トーク
日付:2015年7月1日(水 )
時間:18:00開場/19:00開演
場所:表参道GROUND MAP
チケット:6月6(土)発売
ローソンチケット【Lコード】34426
チケットぴあ 【Pコード】597-891

[当日券について]
7月1日17:30より発売
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

【LINEスタンプ発売!】
アンガールズのLINEスタンプが発売されました!
▽スマートフォンの方はこちら
http://line.me/R/shop/detail/3353
▽PCの方こちら
https://store.line.me/stickershop/product/3353/ja

日常で使う言葉が盛りだくさん!
友達との会話で是非お使いください!
 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★    


 

               どうも田中です gf   

 

 

一緒にラジオをやっている、
須田亜香里ちゃんがAKB総選挙で18!!


 

7入りを目指していた本人にとって、
残念な結果だったでしょう祈る



 

僕は、
ラジオに送られてきた
須田さんのファンの方からもらった投票券で
山本彩ちゃんに投票してしまったので
責任を感じています(_;



 

今日のラジオ生放送で
須田亜香里ちゃんの選挙トークが聞けると思うので、
なぐさめてあげたいです田中!!!!


 

本日MBSラジオ「アッパレやってまーす!」
聴いてくださいかお
アッパレやってまーす


 


その前に!
23時からは文化放送「レコメン!」
にも出演します!
是非聴いて下さいなるほど!
レコメン!




最後に・・・・


 

昨日ロッチの中岡君と
北陸新幹線に乗った時の写真のせておきます。
後ろにはコカドの写真もいますピース






 

ではでは急ぐ急ぐ

AD
アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

13 ■7月・8月 田中楽団『メモリー』ミュージカルキャッツ の曲です。

7月・8月 田中楽団『メモリー』ミュージカルキャッツ の曲です。

12 ■無題

レコメン、聞き忘れました(。>д<)

楽しいトークだったんでしょうね~

11 ■おはようございます!

学校からおはようございます(*゚▽゚*)

ラジオ聴きましたよ!
須田ちゃんにプレゼントをあげる田中さん優しすぎます!!

ラジオ聴いたあとは気持ちよく寝れました笑
寝坊しましたが笑

雨も降って気温も下がっているので風邪引かないように気をつけてくださいね(´ー`)

10 ■こんばんわ

マスクされている方がコカドさんですね。
ホントに小角に映っている!

ちなみにどなたが撮ったのでしょう。
田中さんの顔が、ちょっと不意打ちにあったような感じが面白いです。

9 ■無題

卓ちゃ~~ん♡♡♡♡
愛愛♡スターが揃ってる~~☆☆☆
一緒に乗れたお客さんとかラッキーでしたね♡
私は卓ちゃんの隣に座りたいな♡♡♡

須田ちゃんのこと、アッパレメンバーの皆さんでなぐさめてあげてくださいね♡まだまだこれから須田ちゃんの色んな面を見せていけると思うし大丈夫!!

今日のバイキングは録画してあるけど、まだ観てません♡卓ちゃん見れるの楽しみ♡♡

卓ちゃん、テレビにラジオにライブにと毎日忙しそうだから体調には気をつけて下さい♡山根さんと協力して、頑張り過ぎないようにね(^^)♡♡

8 ■無題

須田亜香里ちゃん目当てで最近アッパレやってまーす月曜を聴き始めたのですが楽しいラジオですね。これからも毎週楽しみにしてます!

7 ■無題

須田亜香里さんて、あの体が柔らかい人?
AKBの総選挙・・・微妙・・・^^;
お笑い芸人の総選挙があったら
ぜぇ~~~ったい、卓ちゃんに一票!
なんだけどなぁ(*′艸‘)

あ・・・アンガールズに一票って事に成るのかぁ・・・



6 ■無題

いつもゲスく須田ちゃんいじってくれてありがとう笑
須田ちゃんがいるから聴きはじめたけど田中さんが面白くて毎週楽しみにしてます
須田ちゃん落ち込んでると思うけど笑わしてあげてください

5 ■あら…

ダメじゃないですかー田中さん!
それじゃあ須田さんに怒られないとですよ~
( > _ < )

北陸新幹線はうらやまです。
旅行 行きたいなー

SHIPSのサイトでやっとお花シャツ見つけられました。。メンズシャツなのに可愛いデザインあるんですね。
欲しいけどサイズが・・( ´ - ` )ザンネン。

4 ■かっこいい♡♡

須田ちゃんの件、私も須田ちゃんに入れたのですが残念でしたね…
これからもっともっと頑張って欲しいと、思ってます!
ラジオ聴きます!
とても楽しみです!

新幹線乗ったことないので乗ってみたいです笑
広々していていいですね!
田中さん今日もイケメンですね♡♡

お仕事頑張ってください!

3 ■お仕事お疲れ様です!

田中さん大好きです!
頑張ってください(-^〇^-)♡

2 ■北陸新幹線☆

グリーン車に乗ってる田中さん、素敵です!私はこの間、普通車に乗りました。今月の石川県のお笑いまつりも新幹線ですか~(*^▽^*)

1 ■田中殿~(*´∀`)

こんばんは(ノ´∀`*)


お疲れ様です(*´ω`*)


北陸新幹線で来てたんだね(*^o^)/\(^-^*)

ちょっと家に寄って帰って欲しかったのに~

だから~昨日金沢駅で待ってる~(*´∀`)ッて言ったのに~…(´・c_・`)
6月28日は家に寄ってもらいますから~(笑)(#^.^#)


そんな、須田さん、怒らないょ(*^_^*)
田中殿慰めてあげてね( v^-゜)♪

田中殿は意外に気にし~なんだね☆
そぅ言う所も好きです(*´ω`*)照


北陸新幹線ゎいかがでした??無事に帰れました??
お疲れ様でした!
またきまっしね~(*´∀`)←石川弁でまた来てねとぃぃます(笑)(^o^;)


でわでわ今夜もラジオ頑張ってください(*^_^*)


ブログ更新最近多いから嬉しい~(*´∀`)



しかし手紙シンプルに書いたのですが読んでもらえること祈ってます(*^_^*)
いや、もらってね( v^-゜)♪
心コメコメで書いたから是非読んで下さい(#^.^#)

また遊びに来ます(*^o^)/\(^-^*)


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み