2015-02-14

カープキャンプ&ウーマン・オン・ザ・プラネット

テーマ:ブログ
鉄人トーク
日付:2015年3月2日(月)
時間:18:00開場/19:00開演
場所:表参道GROUND MAP
チケット:2月7日(土)発売
ローソンチケット【Lコード】38218
チケットぴあ 【Pコード】597-891

[当日券について]
3月2日17:30より発売
☆ゲスト未定☆
18時よりRCC『元就。』の上映を行います⇒RCC 元就。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

【LINEスタンプ発売!】
アンガールズのLINEスタンプが発売されました!
▽スマートフォンの方はこちら
http://line.me/R/shop/detail/3353
▽PCの方こちら
https://store.line.me/stickershop/product/3353/ja

日常で使う言葉が盛りだくさん!
友達との会話で是非お使いください!
 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★





                どうも田中ですgf


 

広島のRCC「元就。」という番組で、
カープの日南キャンプに行ってきました↑↑↑カープファン

 

カープのベンチに入って
赤いヘルメットが並んでるのを見たりなるほど!



 緒方監督にインタビューしたりしました。
監督めっちゃかっこよかったですキラyellowキラyellow



 

モーニング娘に姪っ子がいる、
鞘師さんにも会いました!



 

巨人の桑田真澄(桑田ます似)
坂本(さかとも)にも会えましたジャイアンツジャイアンツピース山根田中


 

 

テンション高い菊池選手にもインタビュー菊池↑





他にも沢山の選手にインタビュー!!!!
できました。土下座

 


オンエアは3月です。
是非!観て下さいお願い
RCC元就。

 

さて、
本日は日本テレビ「ウーマン・オン・ザ・プラネット」
にも出演してます!


今晩23:30~
詳細はこちらから♪




是非観てください田中
有吉さんと大島優子ちゃんとはしゃいできました!!

 



ではでは急ぐ急ぐ

 

 




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

10 ■元就

見ましたよ~(*´ω`*)
今年も応援が楽しみじゃ~♪

9 ■無題

私も広島からキャンプ行ってきました!朝早くからアンガールズさんにもお会いできて幸せでした\(^o^)/あまりにも寒そうで心配になりましたが、TVでみるよりシュッとしてらっしゃって好きになりそうでした!笑 元就楽しみにしてます!!

8 ■日南~

まっまぢですかぁ
言ってくだされば
日南まで
チョコ持って
飛んで行ったのぃ~(笑)

7 ■無題

さやししゃーん!!!!!

6 ■無題

おー!鞘師さん!!!
田中さんとモーニング娘。が好きな私にとってすごく嬉しい写真です(((o(*゚▽゚*)o)))ステキな写真をありがとうございます!笑
そういえば、この前のぷっすまダンス部すごく面白かったです\(^o^)/やまねやまねやまやまやまねー!田中さんの動きが頭から離れません。。笑 ℃-uteもみんな可愛かったなぁ。。
これからも頑張って下さい^ ^!

5 ■観ました(^^)

ラジオも、TVもなにもかも、
(*^_^*)観たり、聴いたり出来るものは
その都度視聴しています。
頑張ってください。
私は、睡眠時間足りなくて
歯が浮いた感がありました。
お世辞ではなく、応援しています。
❤︎It was Valentine today❤︎
(¬_¬)♩

4 ■無題

今年こそカープ優勝に向けて、広島は盛り上がっとるんじゃろうなぁ。
広島在住でカープファンの人が羨ましい。。
地元じゃないと、なかなか情報入ってきませんもんね。

3 ■無題

今年もセリーグはカープが熱いですね!

復帰した黒田投手のとこがよく話題になりますが、

新井のお兄ちゃんもやってくれそうですね!

2 ■羨ましい♪

広島の従姉から早速「ラジオで上本ジャンガジャンガの話を【選手情報】として話してた」
と報告がありましたよ~
元就も録画して送ってくれるそうです♪
相変わらずのお菊さん、芸人さんのお二人よりテンション高そう(笑)

放送を楽しみにしています♪

1 ■見ます

お仕事ですが、カープのお仕事って嬉しいですね!

有吉さんと、番組共演多いですね!

放送見ます!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み