どうも、田中です。

先日ゴールデンボンバーの鬼龍院さんのラジオにでました

お互い猫背を治したいという気持ちの写真をとりました

photo:01


なんか、二人とも捕らわれた宇宙人みたいになりました

さて、先日までスマホじゃない芸人でしたが

アメトークでさんざんスマホの良さをみせつけられ

スマホに変えてしまいました

docomoのiPhone5sです、

とっても使いやすいのですが、早速わからないところがでてきました

メールが届いても、携帯が知らせてくれません

音もバイブも一切鳴りません

メールのアイコンを開いたら、はじめてメールがきたことがわかるのです

周りのiPhoneユーザーにきいても、iPhone5sじゃないから、微妙に違うらしく誰も直し方がわからないです

ていうか買ったときにそういう設定で販売してほしい

iPhone5に詳しい方、誰かたすけて!!

ではでは。


iPhoneからの投稿