2013-11-23

山根!結婚!

テーマ:ブログ
どうも、田中です!

相方の山根が結婚しました!

めでたい!


結婚の保証人として、婚姻届けに、住所と名前を書いてハンコを押しました。

photo:01


そもそも、結婚も出来ていない僕が、誰かの結婚を保証するというのもおかしな話だとは思いましたが、


山根という人間を山根の家族並みに近くで見てきたので、山根という人間はいい奴だという事は知っている。


山根を保証するという事でハンコを押すんだな~という解釈で押させていただきました。


緊張しましたが、自分の人生で一番気合いを入れて、綺麗な字で書きました。


先日、山根の奥様とも御飯を食べました!

麻布十番の焼肉屋さんです!

山根を面白い面白いと言っている、素晴らしい奥様でした。


きっと、素晴らしい家庭になるでしょう。


帰り道で、1人で歩いて考えました!

俺も、いつか結婚したい!
出来るなら、南海キャンディーズの山ちゃんよりは早く結婚したい。

あいつに負けたら終わりだ!

あのクソ野郎には負けん!
東京タワーに誓いました。

さて、次回のアンガールズトークライブでは、結婚に向けてのいろいろな話が飛び出すと思います。

12月2日、表参道ground
19時より開始
チケット発売中です!

皆さん来てください。

ではでは。
アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■おめでとうございます


山根さん、結婚おめでとうございます!!
山根さんとお似合いのすごくステキな奥様なんでしょうね!

田中さんにもきっと
すてきな女の人があらわれますよ!

これからも応援してます

19 ■無題

山根さん、おめでとう!
田中さん、絶対あなたの魅力分かってくれる人見つかるよ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
だって素敵ですもん。

20 ■田中さんの人柄、大好き( 〃▽〃)

山根さんおめでとうございます!!

田中さん、最近ますます田中さんが大好き♪

21 ■おめでとうございます

山根さん、おめでとうございます!
相方さんの結婚に寄せて、こんなにも愛情たっぷりに、素敵なコメントが出来る田中さんは最高に男前です!
田中さんも素敵な女性に出会って早く結婚出来たらいいですね!
山ちゃんより先に家庭築いてください!

22 ■無題

山根さんの御結婚、本当におめでとうございます。相方の幸せを喜んであげれる人なんてすごく素敵な人じゃないですか?そんな田中さんが私は大好きだけどな!(笑)

23 ■山根さんも田中さんもおめでとう!

山根さんのご結婚おめでとうございます。コンビで保証人欄にハンコ押す。すごく素敵ですね。
田中さんもいつか山根さんに保証してもらえる日がくるといいですね。
以前にイベントで田中さんの話すところをみたのですが、田中さんもとてもいい人そうだとおみうけしました。
早く素敵な人に出会えるよう影ながら祈っておきマフ。

24 ■無題

ヤフーニュースに、このブログ記事が掲載されてました。

アンガールズのお二人に対して好意的なコメントばかりで、田中さんのことも性格良さそうとか、私服で普通にしてたらカッコいいとか褒めちぎられてて、自分のことのように嬉しかった!

25 ■おめでとー!

山根さん☆

いいコンビ愛じゃの~!

元就、毎週楽しく見てますよ!再放送も見てます(^▽^)(笑)
お二人の性格の良さがとてもにじみ出ている番組だと思います!

26 ■無題

山根さんおめでとうございます
私が独身だったら田中さんに立候補するのだけど…
田中さん実は素敵な彼女いるのでは?

27 ■無題

田中さん、山根さん想いで優しいですね!

優しい人には、きっといい人がみつかりますよ♪

応援してまーす!

28 ■おめでとうございます!

山根さんの幸せを願って、山根さんの人格を信じて、無事保証出来て良かったですね。
私が田中さんと結婚したいです。
優しそうだし、カッコイイし、背も高いし、手足が長く、賢く、家柄もよく、スポーツもできて趣味や教養もある。なにより、生き馬の目を抜く芸能界で生き残る強さがある。
田中さんのような方、なんて探しても見当たりません。やはり田中さんと結婚したいです。
とにかく、山根さんの結婚は良かったです。

29 ■幸せ(^-^*)…

おはようございます♪

田中さんのブログを見ていて、ほっこり しました。

優しい田中さんにも、絶対 幸せな家族が待ってますよ(*´-`)

私が お嫁さんだったらなっ…(*''*)

30 ■無題

私があと10歳若くて結婚していなかったら結婚してほしい人って思える人は田中さん♪素敵なお人だから沢山結婚したいと言う女性がいるはずっ。

31 ■☆

おぉー‼
山根さん御結婚おめでとうございます‼
このブログ読んでて、ほっこり幸せな気分になれましたー☆
やっぱり田中さんかわいいな♡
HAPPYなブログありがとぉー*(^o^)/*
あっ、昨日夢でまたまた田中さんに逢えたぁ♡ありがとぉー‼

32 ■無題

山根さん おめでとうございます(*^0^*)

最初聞いた時は ビックリしました。。。
保証人…緊張しますね

田中さんの嬉しい報告も
お待ちしてますからね♪

33 ■おめでとうございますー!

山根さんおめでとうございます☆

山根さんも田中さんも面白いし、素敵なので、素敵な家庭を作るんだろうなー♪田中さんの結婚も楽しみです(*^^*)

34 ■無題

山根さん、おめでとうございます(^o^)/

でもタナさんが結婚したら泣くだろうなあ(;_;)

35 ■無題

田中さん、ありがとうございました♡

山根さんのファンです( ´艸`)
山根さんのご結婚、ほんとに嬉しいです。

そして、田中さんのこのブログを拝見して
とっても感動しました・°・(ノД`)・°・
思い合っている、お2人が素敵です。
また、山根さんの奥様も素晴らしい方とのことで
本当に嬉しいです!!!

田中さん、これからも山根さんの事をよろしくお願いします♪

36 ■無題

山根さん、おめでとうございます!!
田中さんは山ちゃんより先にきっといいことありますよ!

37 ■無題

今、アッコにおまかせで山根さんの結婚取り上げていましたよ!
本当によかったですね!おめでとうございまーす!
田中さんのブログも取り上げられてて、山ちゃんには負けたくないと言うのを、有吉さんとかにいじられてましたよ!(笑)
アンガールズ大好きデース!(^o^)

38 ■おめでとうございます♪

キャー!嬉しいですね(^ ^)
コンビで保証人になるなんて、また素敵♪

私も田中さんと結婚する準備、いつでもできてるのになぁ~(*^^*)…なんて(笑)

39 ■無題

こんにちは!

山根さん結婚したんですね♡♡
山根さん結婚おめでとうございますo♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

結婚いいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡

田中さんが好きな人と結婚をして幸せな人生を送るなら私も田中さんと同じ幸せだょ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

40 ■元就。見ましたよ(^▽^*)

呉地方総監部も冷麺屋さんも行ったことあるので懐かしかったです♪
ちょっとピリ辛の冷麺おいしいですよね('∇')


山根さんご結婚され、ちょっと寂しくなっちゃいますかねぇ~私、年上ですがよかったらお嫁さん候補にしてください(/ω\*)♪

41 ■無題

とてもいい写真ですね ^0^
これからもなかよくしていくのでしょうね
うらやましいです

42 ■無題

ブログ爆笑しました(笑)
山根さん結婚すっっごく嬉しいですね!!
アンガールズ!これからも応援します!!

43 ■今晩和です☆

とても温かい気持ちになりました(*^-^*)
幸せなニュースを聞くと、心がほっこりします♪

素敵な田中卓志さんの素敵な相方の山根良顕さん、ご結婚おめでとうございますo(*^-^*)o


田中卓志さん、大好きです♪
寒い日が続いているので、体調を崩したりしませんように☆彡

44 ■無題

山根さん、良かったですね、おめでとうございます^_^
私は田中さんが大好きです!
田中さんにも早く幸せが訪れる事を願ってます♡
これからもそのままの田中さんでいてください!応援してます(^_-)

45 ■無題

山根さんご結婚おめでとうございます
(^_^)/□☆□\(^_^)先週のロンハーで、波田陽区さんについて熱く語る姿がすごく男らしく成長を感じました☆素敵な旦那さんになってください☆
タナさんも頑張って下さいね\(^_^)

46 ■無題

田中さん、山根さんのご結婚、
おめでとうございます。
婚姻届けの保証人、山根さんとしては
田中さんしか思い浮かばなかったのでしょうね。
ずっとふたりで苦楽を共にした、
兄弟のような、家族のようなふたりだからこそ、
田中さんだったのだと思います。
山根さんの結婚は、驚きましたが、
本当に嬉しかったです。
アンガールズさんは、大好きなので、
いつかは田中さんにも、結婚という幸せも
経験してほしいです。
田中さんは、仕事に趣味にと毎日充実してそうですが、
結婚すると、山根さんとは違う相方さんと今とは違う
幸せも経験出来るので、そんな違った時間も
味わってほしいです。
でも、独身のままでも、変わらず応援しています。
山根さんは、プライベートでは相方さんを見つけられましたが、
アンガールズでは、今まで通り、相方は田中さんで
変わらず、仲のいいアンガールズで、私たちを
楽しませてください。
本当に、おめでとうございます。

47 ■うちの娘

白衣の天使、紹介しましょうか?

48 ■おめでとう!!!!!!!!

山根さんおめでとうございます!!
田中さんにも頑張って欲しいですが、結構田中さんが好きなので結婚したら寂しくなってしまいますねー(笑)

49 ■無題

相方の山根さんのご結婚おめでとぅござぃます

山ちゃんより田中さんの方が優しそうで私は好きですょ(山ちゃんゴメン)

なので、良い方が現れる(もぅいたりして…)と思います♪

これからも応援してまーすヽ(・∀・)ノ

50 ■無題

相手が居なかったら私が結婚してあげる(笑)

51 ■はじめましてー☆

初めてコメントします(^○^)
いつもテレビ見てます♡
面白い田中さん、大好きです!!
地方に住んでいるので、ライブとかは行けませんが、いつかは生で拝見したいなぁ!!
山根さん良かったですね(^_^)
田中さんにも幸あれ♡♡♡

これからも頑張って下さい!!

52 ■無題

今、ごちそうさまの番組でバービーが、田中さんのこと今でも好きと言ってました。
何回断られても、断るのが格好いいと言ってましたけど、ビミョーですよね!(笑)
スッキリの番組では、田中さんのブログがでて、50人の人に、結婚するなら田中さんと山ちゃんどっちがいいかアンケート取っていました。
勝手にいろんな番組で田中さんの話しが、面白おかしくいじられてましたよ!
でも、取り上げてくれるのは嬉しいですよね!
田中さんも、魅力いっぱいだから、いいかたがみつかりますよ!
アンガールズ大好きデース!(^o^)(^o^)

53 ■素敵な写真ですね

田中さんと山根さんの深い絆を感じます。
とっても素敵な写真ですね。

できれば田中さんと山根さんで、ハグして喜ぶ写真も欲しいです(笑)。

幸せが身近に届く時は、自分にも良いことがある兆しだそうです。
田中さんにもドキドキがくるのかも!。

先ほど、バービーさんが、小堺さんのごきげんようで田中さんを愛してるとおっしゃってました(笑)。
バービーさんは、乙女チックでより一層可愛くなってましたよ。
でも心は本当に美しい大和撫子ですね。
ファッションも一緒懸命頑張ってるところが、意地らしくて可愛いかったです。
恋すると乙女は変わるんですね。

よっ、田中さん、色男(笑)!
田中さん、日本一!

54 ■無題

絶対、山ちゃんより先に結婚してね!前髪にストレートパーマかければ絶対勝てると思うよ!
頑張って~!!

55 ■山根さん

始めてコメントします。
山根さんの結婚おめでたいですね!
結婚ぜったい山ちゃんより先に出来ると思います。(私は山里さんのファンですが…)
田中さん婚活頑張ってください!!

56 ■無題

山根さんのご結婚おめでとうございます!田中さんとのペアも素敵です。アンガールズさんは、広島出身という事でも応援しています!私も広島市出身で結婚して名古屋ですが広島の良さを周りの人に伝えています。意外と広島に来た事がない人が多く、かなりの田舎と思われてる方がいて残念なので。田中さん、あせらず素敵な女性を見つけて下さいね!応援しています。

57 ■後れ馳せながら

山根さんのご結婚!
本当におめでとうございます(*^□^*)


身近な人の幸せは自分にも幸せが近付いてきている証だと言いますよ♪
田中さんにも素敵な出会いがありますように♪
余談ですが
私も出会いを探しています(笑)

58 ■がんばってp(^-^)q

田中さんの結婚ニュース楽しみにしてます...♪

59 ■わぁ!

とうとう山根さん御結婚ですか!最近ニュースを見る色んな余裕がなくてタナさんのブログで初めて知りました。人生で大事な結婚の保証人になるってステキな事ですね。なんか、アンガさんお二人のコンビ愛にホッコリしました(^^)。
ところで情熱大陸難しいですねー。とにかく、浮かないように頑張ります(汗)。タナさん、以前のライブで、「参加者皆のおかげで」と謙虚な事おっしゃってましたが、私たち、めっちゃくちゃ楽しんでます!情熱大陸もステキな元気な曲なので、とても楽しみなのです(^o^)。

60 ■遅くなりましたが

山根さん御結婚おめでとうございます!!(*^^*)
身近な人の幸せなニュースは嬉しいですよね♪

結婚式には元就さんは招待されるのでしょうか…?(笑)
ちょっと気になります(*´艸`)

61 ■無題

今日のアメーク、確か田中さん出られますよね。
番宣でチラッと見えたから!
楽しみにシテマース!(笑)(^o^)

62 ■無題

山根さん結婚おめでとうございます。
この前、具合が悪く絶不調の時、田中さんがテレビ出てきて笑顔になれました。
田中さんは本当に素敵なんで幸せになって頂きたいです(*^^*)

63 ■無題

私も田中さんと一緒でガラケーです。

最後の一文が心に響きます。

プラスのことに目を向けると世界が明るく広がりますね。

田中さんの言葉には勇気付けられます。

いつもありがとう。

64 ■♡♡♡

田中さん、お疲れさまです☆

だいぶ遅くなってしまいましたが、
山根さん、ご結婚おめでとうございます♡♡
嬉しいです(*´∇`*)♡

いろんなお話聞けるの明日楽しみにしています☆

65 ■無題

田中さん、優しい人ですね

山根さん、ご結婚おめでとうございます。

山ちゃんより早く結婚出来ると思います!

66 ■無題

大丈夫
田中さんもいつか結婚できるよ。
私、28年間男の人と付き合った事なくて、仕事の毎日今、34歳で、結婚して、子供4歳います。私の知り合いや、親までも、結婚出来るとは、思わんかったと思われていました。だから、有名人の田中さんだったら、色んな人と出会えるチャンスあると思うので、大丈夫よ。

67 ■無題

こんにちは!

たーなかーさん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

田中さん好きな人本・・屋ユイ・・さんですよね!

告白して前にダメだったみたいだけど諦めないでアピールして本・・屋ユイ・・さんに田中さん告白した方がいいよぉஐ

田中さんとユ・・さん運命の繋がりと信じています☆田中さんユイカさんを諦めちゃだめだよぉ♡応援しているょ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
ワタナベ商店
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!