2011-04-19

実家のラブ

テーマ:ブログ
どうも、田中です。


実家からラブちゃんの写真が送られてきました。


ラブちゃんが口から吹き出して、「4月1日」と喋っているみたいになってます。

エイプリルフールにわんこが喋ってるなんて、そんな嘘なら歓迎です!


さて、


今夜は21時から
「ロンドンハーツ」
格付けで「本当は性格が悪そうな芸人」なので是非見てください!


そして

23時30分からは
MXテレビで「バナナ炎」
に出演します。バナナマンさんのトークバラエティーですのでこちらも要チェック!


あと、広島カープが6年ぶりの単独首位!嬉しすぎるとともに、そんなに首位から遠ざかっていたなんて…びっくりです!


ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-201104131135001_ed.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)
アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

84 ■無題

ロンハ-の最後のリアクション
サイコーにおもしろかったですよ!
でも、性格はいいと思いますよ。
これにめげずにがんばってください。

83 ■大丈夫\(^ー^)/

性格悪くないよ★
だから落ち込まずにお仕事頑張って下さいっ\(^ー^)/ また楽しませてね!!!

82 ■無題

初こめです!!
格付けみました(^ω^)

個人的に田中さんは
絶対性格いいと思います^^
家族みんなで観てましたが
山崎さんよりも性格良い!
って話してました♪
世間の意見なんてそれぞれ
ですが私は田中さんを
応援します(●^o^●)

81 ■初コメします

先日の『ロンドンハーツ』見ましたよ

性格の悪そうな芸人に一位になっとったけど、自分個人的には田中さんが性格が悪いなんて一度も思ったことはないよ

同じ男としてあの結果はかなりキツイと思いました

同じ郷土(自分は福山ですが)の人間じゃし、いつも心から応援しょうるけぇ今回の結果に負けずにがんばらにゃあいけんよ

同じ広島人としていつまでも応援するけぇな

田中、頑張れ

   \(*⌒0⌒)b♪

80 ■無題

ロンハーの田中さん楽しかったです(^ω^)w

79 ■無題

私はアンガの田中さん性格いいと思いますよ!!

収録面白かったです(*^□^*)
これからも頑張ってくださいね!

78 ■応援してます☆彡

ロンハー見ましたよ!
田中さんは絶対性格いいと思います!
会ったことないけど!
優しい人なんだな~って雰囲気ありますもん♫

キモイとか言われてますが、私は田中さんの外見好きですよ(笑)

1位は可哀想でしたが、番組としてはめちゃめちゃ面白かったので、永久保存版にします!!
これからも頑張って下さいね☆

77 ■無題

録画してたの見ました

あれは絶対ない!

ちゃんとした人間は本当のことわかってると思いますよ

76 ■ロンハー

ロンハーみましたよ。
田中さん絶対10位だと思ったけどなー。
全然性格悪くみえませんよ!
でもめちゃくちゃおもしろかった!久々に涙が出るほど爆笑しました。
有吉先生も絶好調でしたねー。

ちなみに今日(きのう?)のアメトーーク、ベルトとネクタイかわいかったです。

75 ■注;悪口コメントではありません

ロンハーみたよ!!

まだイケるよ!!(いろいろと)
たぶん、あれをみたひとは
性格は本当はいいってことわかってるとおもうょ(;´▽`A``

がんばれ!!(色々と)

74 ■田中さん☆

ロンハーすごくおもしろかったですが、田中さん大好きですよ!!納得いかない結果でした(^-^)
応援していますよ☆

73 ■初コメントです!

ロンハーめっちゃ面白かったですー!
こんな大笑いしたの久々でした!!

最近暗いニュースばっかりだったので田中さんのおかげで楽しい気持ちになれましたー☆
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

72 ■ロンドンハーツ

昨日格付け見ました!

それ見て、田中さんがTwitterやってないか、ブログやってないか、調べて。今初コメです!

昨日、すんごい面白かったです☆
ただ、私は絶対田中さん、6位以下だと思ってたのに‼‼

何故か、爆笑しながら、
大泣きしました。

絶対1位じゃなぁーい‼

と、私は思います。
性格悪そうなとこ、ない!

どうしても、伝えたくて。

これからも、お仕事頑張って下さい☆

71 ■田中さん!

なんだか最近めちゃくちゃ好きです!

普段ロンハーは見ませんが、
田中さんが出てたので見ました\(^o^)/

オイシかったですね☆


応援してます(*^^*)

70 ■久々のコメです!

最近カープ 調子いいですよね! この調子で頑張って欲しいですぅ~ 応援もしがいがあります~

69 ■無題

ロンハー面白かったです!
何回も繰り返し見ちゃいました。
お腹が痛くなるほど笑いました。

チュート徳井さんや有吉さんがめちゃめちゃウケてる所もますます面白かったです

68 ■無題

ロンハー見ました!
今までで一番面白かったです^^でも、結果は納得いかないです。田中さんは性格良いと思いますし、私はキモいと思いません。私は田中さん大好きです♪
リアクションも面白かったですよ!爆笑でした(笑)

67 ■こんばんは。

ラブちゃんかわいらしいですね!

素敵な嘘ですねッ(*^▽^)

ロンドンハーツ田中さんすごく面白かったです☆
でも結果は納得できず。田中さん性格いいですもん♪

66 ■驚きの1位

ロンハー見ました。
田中サンだけは、一位じゃないと思ってたのに
意外というか、あんま納得のいかない結果でしたよ。
その後のリアクションはすごく面白かったですけど。

そしてカープ!
こんな嬉しいカープニュース久々過ぎてこわい(笑)
でも嬉しいですねー!

うちは、今は広島離れとるけど、
田中サンやカープの頑張りはすごい元気もらえるけ、田中サンも負けないでっ

応援しとるよ~

65 ■カープ

カープ、強い!!!!

どうしましょ

64 ■無題

お疲れさまです☆
ロンハーとても楽しく観ました。
私も一般人ですが、田中さんは全然性格悪そうに思えないです。
風貌もキュートだと思います☆
お仕事頑張って下さい。応援しています♪

63 ■アンケート。

アンケートに答えている人のほうが性格悪いと想います。いったい、あなた方は何を見ているのかと問いたい。。田中さん、良い人やとおもうんだけど。ただ、一位になったときのリアクションは抜群に面白かったです。

62 ■無題

昨日のロンハー今まででイチバンおもしろかった!!!(≧▽≦)
田中おもしろすぎぃ!!!!
性格良さそうだけどなぁ(^^)/
あぁ!!ほんと涙流しながら爆笑したょー!!

61 ■めちゃくちゃ笑いました

昨日のロンハー見ました。
昨日の放送で1番の大爆笑でした。

田中さん面白かったです。

なんで性格が悪い人に選ばれたのか謎です。

こんなに人が良さそうな芸人さん、なかなかいないのに…

めげずに頑張って下さいね!

これからも田中さんの活躍を楽しみにしています。

60 ■無題

昨日のロンドンハーツの結果は残念でしたね(>_<)
でも逆に昨日の結果で田中さんの優しさは伝わったと思います(o^∀^o)頑張ってくださいね!

59 ■無題

初コメです。今日のロンハーみて、めっちゃ笑いました。(笑)逆に 田中さんの性格の良さがでてました。好きになりました。これからも、めげずにがんばってください。ファイト!!

58 ■無題

昨日ロンハーみました
めちゃくちゃおもしろかったけど、あの結果は納得いかないよ
笑いながら、ちょっと泣けちゃいました渹
頑張ってください

57 ■無題

あ~よっしゃいくぞ~!
田中!田中!田中!田中!田中!田中!たなかぁぁぁぁ!

56 ■無題

ロンハー見ました。
あの順位本当にびっくりしました(>_<)
ありえないです!!
性格悪そうな要素が見当たりません!
優しそうだし見た目も私は大好きです(*゚ー゚*)はぁと
・・でも皆さんと同じく家では大爆笑でしたw

55 ■田中さーん

昨日のロンハー
田中さんのとこで
めっっっっちゃ笑いました!お腹痛いっっ(^-^)v

嫌なこと忘れるくらい笑えました。
ありがとう!!!

54 ■無題

たなちゃんの
見た目・性格
好きだワン♪

53 ■(*^^*)

首位キープ!!
やりましたねーっ(*^^*)

あと、ロンハーめちゃくちゃ笑いました。
おもしろすぎたーっ!♪
来週も楽しみっ(>_<)

ラブちゃん、かわゆい\(^o^)/
結構なドアップ♪

52 ■面白かったけど、心が痛みました。

田中さんは最高に素敵なお方なので、人を見た目で判断しかしないような浅い一般アンケートなんかきにすべきでないです。これからもずっと応援してます。BIG LOVE XXX

51 ■無題

田中さん…落ち込まないでね!性格悪くないですよ…応援してます。大好き

50 ■田中ファンとして

コメントせずにはいられません!
ここを訪れる皆さんは
ブログから伝わる、田中さんの温かい人柄を知っていますよ。
絶対性格は悪くないですよ~
これからも応援していますね(^-^)

49 ■ロンハー拝見しました

はじめまして。ロンハー拝見し、おもしろすぎて、本当に楽しませて頂きました。これからもいっぱい笑いを届けてください。ありがとうございました!

48 ■無題

ロンハー面白かったです!

でも性格悪いイメージなかったのでびっくりです!

応援してます(^_^)!!

47 ■ラブちゃんとロンハー

吹き出し付きラブちゃん カワイイですね。
ロンハーおもしろかったです。
まさかの1位(゜∇゜)だけど、1位と知った田中さんのアノ反応見た人は、
「こりゃ性格悪くは ないな」って思わざるを得ないでしょうね(≧ε≦)
にしても、おもしろかった~

46 ■無題

ロンハー見ました!

いやー田中さんやっぱおもろいわ('∀'●)

応援してます☆

45 ■やっぱり面白い!

ロンハー観ました。
性格悪いと思ったことないですよ。
全然気にしないでいいと思います。
今日のロンハーもですが、面白くていつも笑わせてもらってます。
テレビつけて田中さんが出てたら、「やった~♪」って感じです(^-^)v
これからもずっと応援してます。

44 ■(*^o^*)

かわいい!
ほんとにしゃべったらどんな声なんでしょうねo(^-^)o
偶然でもナイスな一枚ですね!

43 ■博士って呼びたい!

ロンハーでの、きもかわいさについての格付けでの結果を受けたときの田中さんの苦悩するリアクション、政見インタビューっていうか、博士が苦悩してる感じがでていました。おなかがよじれる感じの笑いでいつまでもおもしろいです。
田中博士ってよびたいです。
ラブたんセクシーですね。

42 ■♪ここ最近のお気に入りはこれ♪♪♪

ロンハー。
ファンとしては1位は全然納得いかないけれど、
番組としてはものすごい盛り上がったし、
うっかりするとかわいそうになってしまいそうな
場面なのに、面白かった。絶妙~~!!!

ラブさんで0655(教育テレビの、いぬの
うた。みなさん見たことあります?)してほしい。

41 ■楽しみ!

これからバナナ炎観るよ!
すっごく楽しみだよ~。
ほかに出る人も好きな人ばかり♪

ロンハーで5MEN旅のチャーハンの話出てきたから
笑っちゃったよ~。

この前のてっぱんシアターも面白かったよ~。


40 ■初めまして☆♪

ラブちゃん可愛いですねっヾ(@°▽°@)ノ♪

39 ■お疲れさまです

たなさん、ロンハー見ました!

たなさんは性格悪くないです!いつもブログから温かい人柄が伝わってますよ!皆さんのコメント読んで嬉しくなりました。
早くブログの読者以外にもたなさんの優しさが伝わるといいですね☆

明日も頑張ってくださいね。おやすみなさぁぁい*

38 ■ロンハー見ました!

あの格付けの田中さんの位置は信じられないですね・・・
あたしは田中さんの正確が悪いとは思えないです。

ぁ・・
ラブちゃん 可愛いですね(*´ェ`*)v

37 ■今日のロンハー

私は田中さんが一位なのは納得できません><
性格いいと思いますもん(^O^)
母と二人で「この順位おかしい!」と言ってました**

いつも笑いをありがとうございます(^^)

36 ■正しい理解を

ラブちゃん、可愛いですね。

カープの首位が、ラブちゃんのついた嘘じゃないことを祈ります。

ロンドンハーツ観ました。

どうして田中さんが1位なのか不思議です。

私は、テレビとブログを通してしか田中さんを知りませんが、田中さんのことを性格悪いと思ったことは一度もありません。

逆に、思っていた以上に真面目でオシャレで品のいい方だなと思いました。

できるだけ多くの方に、田中さんを正しく理解してほしいです。

35 ■無題

ロンハー観ました!
一位のリアクションは面白かったけど、田中さんは絶対性格いいと思いますよ☆頭も良いし!
「元就。」での田中さんの広島弁と優しい感じがとても好きです(-^□^-)
これからも応援してます!!o(^▽^)o

ラブちゃんかわいすぎる(●´ω`●)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み